第3話

mysterious tea party
98
2024/06/15 20:00
アリス
ここは……
アメリカ
へい、イギリスどうしてハンバーガーがないんだい?
イギリス
お茶会にハンバーガーは、必要ねぇだろバカァ
中国
まぁ落ち着くあるよ英國
中国
美國も美國あるよ
中国
紅茶にハンバーガーはあわねぇあるよ
アメリカ
えぇ〜
|・ω・)ヒョッコリ
アリス
よいしょっと
中国
ん…?
イギリス
これが取れないのか?ほらよ
アリス
Σ( ˙꒳​˙ ;)
アリス
あ、ありがとう
アリス
さよならああああああああぁぁぁ
中国
ん?
中国
お、おい英國あいつは、アリスあるよ
イギリス
え!?
アメリカ
何やってるんだいイギリス
イギリス
チッ
イギリス
時を止めたから追いかけられるだろ
中国
いや、アリスは力の源であるから時止めは効かねぇあるよ
イギリス
嘘だろ
アメリカ
も〜イギリス
イギリス
ならば妖精さんに頼むしか
アメリカ
へい中国彼の頭昔から大丈夫なのかい?
中国
静かにするあるよ
イギリス
なんだお前ら
アメリカ
な、なんでもないぞ
アリス
よく見たらこれ黒焦げね
アリス
こんなものを食べてるのね
アリス
貧乏なのかしら
アリス
あら
ふよふよ
アリス
貴方たち妖精さんかしら
妖精さん
私達のこと見えるの?
アリス
ふふ、私にも見えるのよ
妖精さん
すごい!
アリス
一緒にアソボ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
妖精さん
そうね


























Another mysterious tea party
交換宣伝-`📢⋆
私のだいだああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁい
好きなまりちゃ様のでございまする

プリ小説オーディオドラマ