第2話

the beginning of the story
96
2024/06/09 20:00
アリス
(・ω・ = ・ω・)キョロキョロ
アリス
アリス
⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
アリス
‎|•'-'•)ジー
モブ
むかしむかし
モブ
トランプの王国が滅びかけた時がありました
モブ
なんで何で?
モブ
周りの大陸の国から沢山の兵隊さんが来ちゃったの
モブ
それで戦争になっちゃたのよ
モブ
えぇぇ
モブ
だけどね
モブ
♥️♣️♦️♠️の国々のトップの前にマークを持たない1人の少女が現れたのよ
モブ
ひとりの少女?
モブ
えぇ
モブ
その少女は、それぞれの国のトップに力をくれました
モブ
すごい!
モブ
ふふ、そうね
モブ
♠️の国には███を
モブ
♣️の国には███を
モブ
♦️の国には███を
モブ
そして私達の国♥️の国には███を
モブ
クイーン様達の能力は受け継がれたものなの?
モブ
えぇ、正解よ
モブ
えへへ
モブ
ちなみにこの時ジョーカーも生まれたのよ
モブ
へ〜
アリス
アリス?
アリス
何なのかしら?
モブ
アリス
!!
モブ
クイーン様〜
日本
こんにちは
モブ
こんにちは
モブ
み、みんな
モブ
すみませんクイーン様
日本
いえいえ構いませんよ
モブ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
モブ
ねぇねぇ今日はジャック様やキング様は、きてないの?
日本
イタリアくんとドイツさんは少し予定がありまして
日本
私だけでも来たんですよ
モブ
そうなんだ!
アリス
=\( 'ω')/
日本
日本
今…
モブ
クイーン様?
日本
なんでもありませんよ
アリス
ふふふ(*´艸`)





























A mysterious white rabbit wanders in
今日は特別
来週からは日曜日ね

プリ小説オーディオドラマ