前の話
一覧へ
次の話

第1話

alice in wonderland
134
2024/06/09 11:30
プロイセン
今日集まってもらったのは少し大切な話があるからだ
シーランド
そうですよ〜
シーランド
とっても大事な事ですよ
ドイツ
兄さn…兄貴なんだ大切な事って
アメリカ
そうだぞ☆
日本
まさか
プロイセン
あぁ
プロイセン
日本と中国は、もしかしたら気づいてるかも知れねぇが
イギリス
な、なんだよ
プロイセン
アリスがつい最近生まれた
イタリア
アリス?
中国
アリスは
マークを持たないものあるだがアリスはトランプの国の命あるよ
フランス
トランプ国の命?
日本
はい
日本
私達にはそれぞれ能力があると思います
日本
その能力は初代アリスから授かった力なのです
ロシア
初代アリスって事はアリスは沢山いるの?
プロイセン
いや、アリスは普通の人間とほとんど変わりない
シーランド
とりあえず
シーランド
皆さんにはアリスを守って欲しいんですよ
ハンガリー
お任せ下さい
スイス
守ってみせるのである
リヒテンシュタイン
お友達になれるのでしょうか?
アメリカ
分かったぞ!
イギリス
な、なぁ
イギリス
そのアリスって
イギリス
今どこにいるんだ?
プロイセン
……
シーランド
……
ドイツ
つまり今どこにいるのか分からないと
イタリア
えぇ〜
イタリア
それじゃあどうやって守ったら良いの?
日本
お、落ち着きましょうドイツさんイタリアくん
日本
アリスさんは、どの国にも入れますので
日本
見つけ次第保護してまた会議を開きましょう
オーストリア
そうですね、その方がいいです
プロイセン
あ〜
プロイセン
くれぐれも気おつけろよ
プロイセン
噂で今回のアリスは結構人見知りだからな
あとイタズラ好き
アメリカ
まぁ細かい事はいいじゃないか!!
イギリス
お前の声でアリスが逃げたらどうするんだ
リヒテンシュタイン
まぁとりあえず怖がらせないように致しましょう
ハンガリー
そうね



















アリス
(*´꒳`*)ンフ
アリス
遊ぶぞ〜!!
やり直し多かったから単独です
一つ注意して欲しい事があります
この作品は私の独自解釈です
あと自己満
注意しながら見てくれると嬉しいな
理解して頂けたでしょうか?
それでは
welcome to wonderland

プリ小説オーディオドラマ