前の話
一覧へ
次の話

第1話

私は…いるの?
62
2024/06/06 10:55
のあ
のあ
(私は生まれつき体が弱い、その中でお兄ちゃん達に助けられている、、、体が弱いというのは起立性調節障害から始まったのだった)
のあ
のあ
(起立性調節障害とは、朝起きられなかったり、気持ち悪かったり、頭が痛くなったり、ストレスになったりするのです。)
のあ
のあ
(そが辛くて、いつも私はいるのかな?って思うんです(事実)
のあ
のあ
(生きたいけど、辛い)
のあ
のあ
(でも、推しのためには)
のあ
のあ
(私の推しは、お兄ちゃんでなにわ男子だった)
のあ
のあ
(お兄ちゃん達は(なにわ男子達は)いつも、病院の先生とアイドル?(ジャニーズ)をやっている)
のあ
のあ
(私の心の中では・・・・・)
のあ
のあ
(辛い、辛い、どうすれば楽になれるの?お兄ちゃん達にしんどいとか言うと大変なことが起きるのだった)
のあ
のあ
(それは、私の同じクラスのブリ子ちゃんだった。ブリ子ちゃんはなにわ男子の恭平くんが好きだった。そして、私もきょろにぃが好き。そのこを話すと、なにわ男子達全員に頼りにならないでくれる?お前のお兄ちゃんじゃないんだよっと言って、いつも、いつも、髪を引っ張られたり、蹴られたり、殴られたり、している。そのことで私はお兄ちゃんに頼らないようにしている。本当は、本当は、それが辛い。私のお兄ちゃんだし、取られたらとても嫉妬する。いつも、可愛い、可愛いって言われるのに。ブリ子ちゃんは、調子乗るなとか言われてる。いじめられてるのをお兄ちゃんが知ると絶対激怒する。(ブリ子ちゃんに怒る)後、私も言わないと怒られる。でも、言ったらブリ子ちゃんにまた、ボコられるのが嫌だ、だから言わないようにしている。💦    この生活もう辞めたい。辛いし、私はなんのために生きているかのがさっぱり分からない。私は・・いらないのかな?といつも思うことがいっぱいあって、お兄ちゃんとお話しするのが気まずい。。。。。。。
誰か、、、助けて(´;ω;`)私の人生を。)
のあ
のあ
(ブリ子ちゃんの仲間も(ブリ子ちゃん合わせて3人)で、私がボコられてる)
のあ
のあ
どうすればいいのかな❓

プリ小説オーディオドラマ