第116話

平和
1,477
2021/04/04 06:01
あなた
あなた
……
ころん
ころん
寝てる?
さとみ
さとみ
寝てる?
あなた
あなた
寝てる
さとみ
さとみ
わぁぁ!
ころん
ころん
わぁぁ!
莉犬
莉犬
なにやってんのあの人達
ななもり
ななもり
平和だからいいじゃん(笑)
ジェル
ジェル
……平和ねぇ






ジェルくんが机に顔を埋めながら呟く


















どうやらいつものジェルくんの元気がない
ななもり
ななもり
ジェルくん?






俺はジェルくんの腕と腕の合間を除きこむ





















寝てる?(・ω・;)
ななもり
ななもり
ジェルくん大丈夫?
ジェル
ジェル
うんー。眠いだけ
ななもり
ななもり
そっか、睡眠不足だからちゃんと寝てね!
ジェル
ジェル
なーくんもっすよ
ななもり
ななもり
そうだねw
俺も寝ないと
ジェル
ジェル
……














睡眠不足だと太りやすくなったりストレス溜まりやすいからなぁ
ななもり
ななもり
…今日はもう寝るね!おやすみ
さとみ
さとみ
あ、おやすみ
ころん
ころん
おやすみー
莉犬
莉犬
zzz
あなた
あなた
あ、莉犬くん寝てる!
さとみ
さとみ
ころんおんぶってやってー
ころん
ころん
は?なんで僕なの
さとみ
さとみ
いーからいーから
ころん
ころん
…まーこいつ軽いしいっか!
あなた
あなた
いいんだw



ころんくんはひょいっとりいぬくんを持ち上げて2階へと連れてく


























あなた
あなた
…あ、るぅとくんからなんか来た
さとみ
さとみ
え?どれ?
ジェル
ジェル
…トコトコ(るぅと何かやったのか)








るぅと「あなた。明日空いてる?空いてたら来て欲しいんだけど」
さとみ
さとみ
…(ジェルくんと目を合わせる)
ジェル
ジェル
…(さとみくんと目を合わせる)
ジェル
ジェル
あーそうだ俺らまだあれからるぅとと会ってないから明日行かないとなー
さとみ
さとみ
だなー
あなた
あなた
あ、私明日行くから一緒に行く?
ジェル
ジェル
(あなたにバレないようにさとみくんと腕を組む)
さとみ
さとみ
(あなたにバレないようにジェルくんと腕を組む)







るぅと「あなた。明日空いてる?空いてたら来て欲しいんだけど」











あなた「空いてるよ!。さとみくんとジェルくんと一緒に行くね!」


















るぅと「そっか」

プリ小説オーディオドラマ