第86話

はちじゅうご
8,559
2019/05/20 14:00



.








『 ……… 』



若林「 いいの?」



原田「 いいいい!奢りよ!
ひとまずこんなもんでしょ!」



『 ……… 』



川崎「 めっちゃ楽しみだね!」



若林「 うん 、笑 」



『 ……… 』



原田「 はーいじゃあみんな 、
他の生徒や先生たちに …
って野翠?!どこ行くのー??」



田中「 おいっ!」



『 っは!!!おあっ?!』



今泉「 ちょっと大丈夫?笑笑 」



『 … た 、多分 、うん 、平気 、』




























































いや 、ビックリした 。電柱目の前に


あるんだもん 。田中止めてくれてサンキュー ←


いやあ 、未だにあの発言が忘れられん … 。


あの後どうやってみんなの元に帰れたんだろ 。


方向音痴なのに ……… 。























































原田「 はいっ 、じゃあ気をつけて帰ってね!」



全員「「 はーい!」」



原田「 おつかれいんぼー 」



全員「「 おつかれいんぼー 」」



原田「 じゃあねー 」



全員「「 ばいばーい 」」





























































みんながゾロゾロと帰っていく中 、


私 … と正義がなぜかここに残っていた 。


























































原田「 あれ?アンタたち帰んないの?」



『 … 私って 、いつから
リア充になったんでしょうか 、』



東条「 は?」



『 いっ 、いや!なんでもない!!!
うんっ!!なんでもない!!!
というよりも!!!!先生!大事件発覚!』



原田「 なあになあに?」



『 若林 … 遊ばれてるよ 、多分 』



原田「 えぇ?」



東条「 … 多分じゃなくて絶対 。
俺 、本人たちから聞いたし 」



田中「 遊ばれてる?」



東条「 からかって山上のスマホから
坂本たちがデート誘ってるらしいんだよ 。
つか 、あなたはなんで知ってんの?」



『 いや … さっき 、少し 、聞いちゃった 』



原田「 それ本当なの?」



東条「 うん 、…
デート行くの 、どうなんだろうな 」



田中「 たしかに … それ若林が知ったら … 」



『 私 、行かない方が良いと思う 』



東条「 俺も 。だってからかわれてる
わけじゃん?しかも山上 、………
明智のことが好きらしくてさ 」



『 ブフッ 、げほっ 、ごほっ 、』



東条「 汚い 」



『 ごっ 、ごめん 、笑 』



田中「 本人には言いづらいよなぁ … 、
原田先生!どうしましょうっ 、?!」



原田「 デートは決行するわよ!」



田中「 え?」



『 まじかよ 、、、』



原田「 だってあたしが
服買ってあげたんだから!」



東条「 … それだけ?!」



原田「 当たり前よ!金かかってんのよ?!」



『 なんか怒ってます?』



原田「 怒ってない!!!
じゃあ土曜日よろしく 」



『 … 怒ってる 』



東条「 怒ってるよね?」



田中「 怒ってるね 」







































































まあ怒る理由も分からなくはないよ 。


当日 、愛理ちゃんを


ケチャケチャにしてやる … !!!!!←


てか待ってその前にに今日家


帰りたくない顔見れない無理積んだ ( )










プリ小説オーディオドラマ