第35話

JO1×サンリオ.
1,190
2023/02/12 15:00
【JO1 X サンリオ新キャラ開発プロジェクト
キャラクターラフ画チェック&名前考案】
↓本編はこちらから
【並び順】
🍮🦒🍓👑✈️🦊 🌺🌱🌙🐶🐰👽
(写真の空席は👽)

JO1クリエイティブ社 会議室


白岩 瑠姫
白岩 瑠姫
前回はですね
JO1さんからJAMともっと
近くなるためにできることを依頼されて
みなさんとキャラクターのデザインの
素案を描きましたよね?
JO1
はい!
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
はぁ、すいません!!
JO1
お!
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
どうした?
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
みなさんのデザインの
ラフ持ってきました!
JO1
おー!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
今回はねサンリオさんが
僕達に協力してくれたということで
JO1
おー!
豆原 一成
豆原 一成
僕が依頼しておきました!
與那城 奨
與那城 奨
おー!
與那城 奨
與那城 奨
さすが豆原くん、
部長まっしぐらだね!
豆原 一成
豆原 一成
よいしょ!
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
早すぎやろ
與那城 奨
與那城 奨
そしたらみんなで
チェックしつつキャラクターの
愛称をちょっと
考えていこうと思います!
JO1
はい!
河野 純喜
河野 純喜
それは責任重大ですね!
河野 純喜
河野 純喜
それでは早速
順番に見ていきましょうか!
JO1
はい!

少し飛ばします









あなた
はい!
インターンの夜神やがみです!
あなた
私はJO1の夜神やがみあなたの下の名前さん
を担当させていただきました!
あなた
私が描いた素案はこちらです!
JO1
おー!
あなた
彼女はよく食べている所が
ハムスターに似てると言われているので
ハムスターにしてみました!
あなた
で、メイクがお好きということで
目元にアイシャドウを
つけさせて頂きました!
あなた
そしてサンリオさんに書いて
頂いたものがこちらになります!
JO1
おー!
與那城 奨
與那城 奨
めっちゃ可愛い!
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
よだれかけ?っていうの首のやつ
めっちゃ可愛い!
與那城 奨
與那城 奨
しかもチョコになってるし
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
あなたの下の名前さんはチョコお好きですからねぇ!

あなた
ありがとうございました!

河野 純喜
河野 純喜
ということでですね!
全キャラクターが集合してる
ところを見たくないですか?
JO1
みたい!
河野 純喜
河野 純喜
いきます!どん!!
JO1
うわー!!!
JO1
すごい!!
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
やっぱ小さい!
JO1
ワチャワチャ!!
河野 純喜
河野 純喜
あ、奨さんのやつ!
與那城 奨
與那城 奨
立ってる!
河野 純喜
河野 純喜
立つことも出来る!

佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
やっぱまめのやつ真ん中来たら
しっくりくるね!
JO1
ワチャワチャ!!
與那城 奨
與那城 奨
こうやってね、全員分の
キャラが出たってことで
與那城 奨
與那城 奨
今でも十分可愛いんですが
より素敵なキャラクターに
していくために
與那城 奨
與那城 奨
サンリオさんのデザイナーさんと
ブラッシュアップをしていきたいと
思います!
JO1
おー!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





木全 翔也
木全 翔也
そういえばこの子達も
JO1さんみたいに素敵な名前を
考えないといけないですね!
JO1
そうですね!


與那城 奨
與那城 奨
ということでこちら
8つの案が出ていまして
①JOPANY (J01+COMPANY)
②JOREAMTOP (J01+DREAM+TOP+JAM)
③JOREAMLAND (J01+DREAM+LAND+JAM)
④JOPREMERS (J01+TOP+DREAM+JAM)
⑤JOPREAMLAND(J01+TOP+DREAM+LAND+JAM)
⑥JOCHUM
⑦JOBFF
⑧JOPEEP
與那城 奨
與那城 奨
こちらの方でちょっと
順位というかどれが1番
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
JOBFF!
川西 拓実
川西 拓実
ラジオか!
JO1
笑笑笑
與那城 奨
與那城 奨
という風に決めていきたいと
思いますが!
與那城 奨
與那城 奨
さぁ、皆さんどうでしょうか?
川尻 蓮
川尻 蓮
JOCHUMジェオチャムすごい可愛いけどね
與那城 奨
與那城 奨
ね、JOCHUMジェオチャム可愛い
豆原 一成
豆原 一成
短さがいいんじゃないでしょうか
河野 純喜
河野 純喜
確かにね
シンプルなのが個人的には
いいって思いますね
川尻 蓮
川尻 蓮
短い方がパッと見てわかりやすいしね
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
JOPANYでいいんちゃう?
與那城 奨
與那城 奨
単語的にはJO1は入れたい
與那城 奨
與那城 奨
その他にTOPとかJAMとか
色々ありますが
與那城 奨
與那城 奨
これは入れたいみたいなのありますか?
與那城 奨
與那城 奨
単語でいう所
河野 純喜
河野 純喜
なんか良い単語がないかな...
川尻 蓮
川尻 蓮
夢をあれする
手助けの子達ですもんね
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
じゃあDREAMは入れた方が
いいんですよね
川尻 蓮
川尻 蓮
な、気もするね
豆原 一成
豆原 一成
でも長くなっちゃいますよね
鶴房 汐恩
鶴房 汐恩
じゃあやっぱ
JOREAMジョリームじゃないっすか?
與那城 奨
與那城 奨
確かにDREAMも入れたいよね
テロップ
その後も会議は続き...






與那城 奨
與那城 奨
はい、ということで
まあ2、3個
河野 純喜
河野 純喜
結構なんか皆さんが
短めがいいと、
シンプルに決めたいってのがあったので
與那城 奨
與那城 奨
やっぱり短めの
河野 純喜
河野 純喜
JOPEEPジェオピープとか人気なんじゃないっすか
JO1
そうだねー / (頷き
木全 翔也
木全 翔也
JOPANYジェオパニ
JO1
JOPANYジェオパニ
木全 翔也
木全 翔也
JOCHUMジェオチャムだったり
與那城 奨
與那城 奨
やっぱりこの短めで
キャッチーな辺りが
與那城 奨
與那城 奨
やっぱり社内でも人気なようですね
河野 純喜
河野 純喜
はい、そうっすね
與那城 奨
與那城 奨
じゃあ、こちらの案はですね
部長の私が直々に確認して
まいりますので
JO1
よろしくお願いします!


與那城 奨
與那城 奨
さぁ、ということで
與那城 奨
與那城 奨
どんどん完成に近づいて参りました
JO1
はい!
與那城 奨
與那城 奨
そして次回はですね
完成のプレゼン会を行ないます!
JO1
おー!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
與那城 奨
與那城 奨
今僕達が出した案
そしてサンリオさんの協力
そしてJO1さんにも意見を伺って
與那城 奨
與那城 奨
完成に!
JO1
おー!
與那城 奨
與那城 奨
ぜひ楽しみにしててください!
JO1
はい!
與那城 奨
與那城 奨
ということで
本日の会議、以上となります
JO1
ありがとうございました!

閲覧頂きありがとうございました。

絵の方は主が適当に描いたものですので
あまり気にせずこんな感じの雰囲気ってことを
伝わったらいいなって感じなので
大目に見てください🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ