第27話

彼シャツ着てみた時の反応 (新旧双黒)
118
2024/05/23 12:00



中島敦

「え、ちょ、ちょ!?」
焦り散らかして耳まで顔を赤く染める。夢主が萌え袖で上目遣いをして敦くんを見つめると、ヘタレな彼はキャパーオーバーのよう。普段してこない癖に力強くぎゅっと抱きしめてくれる。
「可愛すぎるよ...」
おやおや、可愛いのは何方でしょうか。





太宰治

「おやおや...随分可愛らしい格好だねぇ」
ソファに座っている夢主の隣に来て、肩を抱き寄せる。そのままシャツから出る夢主の生足を撫でてくる。
「私のシャツを着るのは良いけど、程々にしてくれ給え」
流石の太宰さんでも、夢主が可愛すぎて直視できないらしい。






芥川龍之介

その場でカチンと石像のように固まる。その後、自分の外套を脱いで夢主に羽織らせてあげる。
「風邪を引くぞ」
夢主がそのまま寝落ちした後、スマホのカメラ(シャッター音オフ)で夢主の彼シャツ姿を何枚も撮っている。可愛いかよ。





中原中也

「おいおい...可愛らしい格好だなぁ?」
夢主を姫抱きしてソファに寝かせる。その上に跨り、写真を堂々と撮る。
「貴重な彼シャツ姿だからな、収めない訳にはいかねぇだろ」
翌日から中也さんのホーム画面はその写真になってましたとさ。




プリ小説オーディオドラマ