前の話
一覧へ
次の話

第18話

あたおかかこいつら!?!?!?!?(
73
2024/04/13 10:10
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
わんこそば食べたーい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
白米食べたーい
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
きしょい滅べ死ね殺すぞお前
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
暴言祭りなところも可愛い♡♡
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
助けて
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
レミリア@咲夜とフランは絶対渡さない
無理よ
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
お前に聞いてねぇよ誰か助けて
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
家行くわね♡♡♡♡♡
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
下心しかねぇだろそれ
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
当たり前じゃない?家ついたら魔理沙に(自主規制)させて(自主規制)させて(自主規制)して(自主規制)させるの♡♡
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
うわ待って無理霊夢
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
私だって無理よこんな怪物!?
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
アリスキモすぎ。あんた博麗神社と霧雨魔法店立ち入り禁止ね。
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
流石に無理よ?
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
なら更生しなさい!
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
アリスさん……………私の霊夢さんと喋りやがって……!!!!!!!!!!
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
お前ら自滅しろや
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
ふはははははははははへへへへへへぐぐぐぐかかかかかかべべはははははははびななななwwwwwwwwwwwwwwww
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
えなになになに怖いんだけどどうした訳?頭の病院紹介するわよ??
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
どうしたんですか?
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
誰か永琳の連絡先知らない?
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
知ってるけど…
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
永琳の連絡先教えて、こいつ送る
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
やだよ、あんなクソゴミカス送ってこないで
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
ボロくそ99999999
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
アリスも追加で
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
だら無理だって
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
藍こい
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
どうしました?
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
あれ、お前橙じゃねぇの?
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
一応、橙のアカウントではあるんですが、時々借ります
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
なるほどな
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
で、要件はなんですか?
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
アリスと早苗をこっから追放させてくれ頼む
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
私の能力そんなじゃないですし使えもしませんよ?
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
そこをなんとかしてくれ、頼む
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
…しょうがないですね。分かりました、こちらで処置致します。
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
あああああああ女神来た
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
神かよ
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
ありがとうございます、今度なにか奢らせてください
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
そこまでしなくていい…ってかどうしました、アリスと早苗
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
こんな状態よ。ほんと、地獄だったわ…
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
(さっきの会話のスクショ)
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
あ、なるほどですね。そりゃあんな罵詈雑言になるのも頷けます。
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
(自主規制)なあいつらなんていらないですからね
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
まって藍それ放送できないレベルの暴言よ止まって??
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
流石に見せれないな
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
死んできます……
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
ぼろぼろ……死にたくなってきた、死んでくるか……
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
よし、ありがとう!!!
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
さっさと死んでこい!!!
てゐ@鈴仙しばこうかな
てゐ@鈴仙しばこうかな
なんか話す前にとっととくたばってこい!!!!!!!
ちぇん@紫様怖い
ちぇん@紫様怖い
行ってらっしゃいませ
アリス@魔理沙命
アリス@魔理沙命
酷くない!?😭
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
博麗霊夢@早苗をどうにかしろ
きっしょいなおいそんな汚ぇ涙見せてないで死んできなさいよ
※本家様の霊夢はこんなこと言いません。決して言いません。なんならどこのキャラ崩壊LINEでも言わないところが多いでしょう。
早苗@霊夢さんしか勝たん
早苗@霊夢さんしか勝たん
情ってのは無いんですか!!そろそろ本気で泣きますよ!;;
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
霧雨魔理沙@アリスと縁切りたい
んなもんおめぇらに対して持ち合わせるわけねぇだろうがバカがよグダグダしてんじゃねぇよ
※本家様の魔理沙はこんなこと言いません。決して言いません。なんならどこのキャラ崩壊LINEでも言わないところが多いでしょう。
フラン@お姉様めんどい
フラン@お姉様めんどい
スカッとジ○パン?
すっごい手抜きですすみません()

プリ小説オーディオドラマ