第26話

@ 歌い手
571
2018/11/09 08:59

とある日の楽屋にて___






『歌い手って知ってる?』


松「まふまふ、、だっけ?あなたが好きなの」


『そうそう。ほんとに最高なの』


マ「あなたちゃんにさ、進められて聞いたんだけど
すごく綺麗な声してるよね」


『さすがマリウス分かってる。』


菊「櫻井くんの方がいい」←


『ちょ、ごめん。末ズだから』






















どうもどうも堂本光一さん?←←


姫織ですんすん!!





私のね、マイブームがね、歌い手さんなんですよ

その中でもまふまふさんが好きなんです。





いや、まぁ、伊野尾くんが最強なんだけど(





ようつべの方でねいろいろな曲を聞いてて思ったことがあって、、






















『私、歌い手になりたい』


全-姫「「は?」」






















あらやだ。(

しょーりって呼んだ時と同じ反応が返ってきたよ←






















中「姫はジャニーズだよ」


『そんなことは100も承知だよ』


松「なに?転職?」


『する?』


佐「そしたら俺ら解散かな()」←


菊「姫織あなた転職に伴うSexy Zone解散のお知らせww」


『5人での活動がんば☆』←←


マ「10000%解散だね。各々でソロ活動かな?」


佐「山下くん目指します」←


『いやいや、私一生ジャニーズだから』


全-姫「「そうじゃないと困るから」」


『全員でマジトーンやめよw』






















ジャニーズなんて世界で1番楽しい仕事辞めるわけないじゃんかね



このメンバーでずっと一緒にいたいし、、(













(菊「なんかいまきゅんって言った」)

(中「俺もきたわ」)

(佐「あなたにキュンって言った、、」)←

(『とりあえず3人表出てこい』)






















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新作出しました!


《なにわがーる!?》


なにわ男子の紅一点となっとります!


さくしゃ道民だからエセ関西弁だけど


そこは許してちょんまげ←


自然な関西弁になるようにがんばるんば!←



近々、B少年の紅一点もだすかも...?

プリ小説オーディオドラマ