第27話

White Rascals
945
2020/05/11 14:50
コブラと一緒にとりあえず、White Rascalsのところに来た。
コウ
コウ
いらっしゃいませ。
コブラ
コブラ
ロッキー居るか?
コウ
コウ
いますが。なにか御用で?
コブラ
コブラ
それは会ってから話す。できれば、Rascalsのメンバー全員集めた状態で話したい。
なるべく早くしてくれ。あなたが危ないんだ。
コウ
コウ
あなたさんが?
かしこまりました。とりあえず、中にお入りください。
私はメンバーを集めてまいりますので、
いつもの所にロッキーさんが居ますから、そこに行ってください。
コブラ
コブラ
分かった。ありがとな。
コウ
コウ
では、私はこれで。
そうして中に入り、ロッキーのもとえと行った。
既にコウがメンバーを集めた後だった。
ロッキー
ロッキー
それで?どういう事だ?あなたが危ないって。
コブラ
コブラ
トン))(タケシの背を押す)
タケシ
タケシ
(。'-')(。._.)

実は、今日、無名街が襲われて、あなた達を先に逃がして、雨宮と一緒に応戦してたんだが、裏を読まれて、あなた達のところに先回りし、さらってったんだ。
コウ
コウ
え!?あの雨宮も居たのにそんなヘマしたんですか!?
タケシ
タケシ
……ああ。
ロッキー
ロッキー
……話は分かった。そういう事なら協力する。
おいお前ら、行くぞ。
全員
全員
はい。
コブラ
コブラ
俺たちは他のチームのところに行く。
先に行っててくれ。
ロッキー
ロッキー
分かった。
と、言うわけで、White Rascalsは先に行った。

プリ小説オーディオドラマ