第6話

‪𓆩✧︎𓆪‬
735
2022/10/06 06:52
L I N E
三枝 明那さえぐさ あきな
きょくかえれないかも今日帰れないかも
あなた
え?なんかあった?
三枝 明那さえぐさ あきな
めしゃでのんでる
あなた
酔ってんね~
あなた
何処?
三枝 明那さえぐさ あきな
ふわっちのいけれふわっちの家!
ふわっちの池…w
あなた
皆酔ってる?
三枝 明那さえぐさ あきな
わりと?
あなた
湊の家言っても良さそう?
あなた
灰くんだけだと大変じゃない?
三枝 明那さえぐさ あきな
たぶん
あなた
( 押  
ピーンポーン… ( 騒
ガチャッ
不破 湊ふわ みなと
!!
不破 湊ふわ みなと
あなたあなたの名前の最後の文字の母音~!
あなた
急に来てごめんね , お邪魔します
あなた
うぇ…大分酔ってるねぇ~ , 
あなた
まだ飲んでるの?
不破 湊ふわ みなと
うん?
あなた
まぁいっか , ?
⚠︎ 卒業済ライバーさん出てきます ⚠︎
黛 灰まゆずみ かい
あ , あなた。
黛 灰まゆずみ かい
久しぶり。
あなた
灰くん~!ひさしぶり!
あなた
大変そうだから来たよ~
黛 灰まゆずみ かい
たすかる , これ引き剥がしてくれない?
あなた
ww , ( 引  
あなた
ん゙ん゙っ…
あなた
力強くない…?ほんとにねてんの?
黛 灰まゆずみ かい
ほんとに , 俺とあなたじゃびくともしないよね
あなた
あ~き~な~ , おきて~
あなた
まゆくん困ってるよ , 
あなた
あ , ノースリーブショタ。
三枝 明那さえぐさ あきな
 , どこ!?
あなた
明那どしたの?なんかあった?
三枝 明那さえぐさ あきな
え…?
黛 灰まゆずみ かい
流石 , 扱い慣れてるね , 
三枝 明那さえぐさ あきな
え?
あなた
酔い覚めてんじゃん , 湊~?
あなた
あ , こら玄関で寝るな
あなた
風邪ひくよ~?
不破 湊ふわ みなと
…?
あなた
え? , 何でココが当たり前みたいな顔してんの !?
あなた
ほら , ( 手  
あなた
灰くんおつかれさま
黛 灰まゆずみ かい
お疲れ , 明那あの後もう1回飲んであなた可愛い可愛いって五月蝿かった
あなた
あははw 
あなた
そゆのは無視が1番手っ取り早いよ。
黛 灰まゆずみ かい
りょーかい。
《 ★・‪‪❤︎‬ 》モチベになります~!
有難う御座います~!!

プリ小説オーディオドラマ