第161話

❥ 13
2,971
2021/05/18 12:38
それから侑くんと治くんが帰って行き、夜も遅い時間やったから蓮介れんすけと風呂に入ってた時のこと。
北 蓮介
北 蓮介
にぃに、おとうさんとおかあさんのことすき?
北 信弥
北 信弥
もちろん好きやで?
北 蓮介
北 蓮介
ぼくとれなは?
北 信弥
北 信弥
好きに決まっとるやん
北 蓮介
北 蓮介
ぼくね、ふあんになんねん
北 信弥
北 信弥
どんな風に不安になるん?
北 蓮介
北 蓮介
おかあさん、ずっとれなとおる
北 信弥
北 信弥
怜那れなに父さんと母さん取られそうで不安なん?
北 蓮介
北 蓮介
もうぼくのおとうさんとおかあさんやめちゃう?
北 信弥
北 信弥
大丈夫や、父さんと母さんはずっと俺らの親なんやから
北 蓮介
北 蓮介
ほんまに?
北 信弥
北 信弥
にぃにが嘘つくわけないやろ
根拠もなく何言うてんと思われるかもしれんけど、父さんが母さんを離すとは思えん。
あんな毎日ラブラブしとって飽きんのって聞いたことあるけど、飽きんって即答されたしな。
でも、蓮介れんすけの不安は痛いほど分かる。
俺も蓮介れんすけが生まれた時同じことを思っていたから。
だから、理解者として話とかはきっちり聞いてあげたい。
北 信弥
北 信弥
そろそろ逆上せるで
北 蓮介
北 蓮介
もうあがる?
北 信弥
北 信弥
待っとき、お母さん呼ぶから
北 蓮介
北 蓮介
うん、まっとく
蓮介れんすけの体を拭いたら乾燥を防ぐクリームを塗ってもらうために、母さんを呼ぶ。
北 信弥
北 信弥
母さん、蓮介れんすけええで〜
彼女
彼女
はーい、今行く〜
そう返事が聞こえてきたかと思えば、パタパタと母さんが脱衣所に来た。
彼女
彼女
信弥しんや、Tシャツ着なさい
北 信弥
北 信弥
別にええやん、息子なんやし
彼女
彼女
恥じらいとかないん
北 信弥
北 信弥
俺男やし上裸くらい別に
彼女
彼女
蓮介れんすけはにぃにの真似したらあかんよ
北 蓮介
北 蓮介
なんでー?
彼女
彼女
いや、何でもないわ
母さんが蓮介れんすけに薬を塗っとるのを見ながらTシャツを着る。
母さんは常に父さんの上裸見とるわけやし、今更照れることでもないと思うんやけど。
思春期の俺が堂々と上裸でウロウロしとるから、恥じらいないか心配なんやろな。

プリ小説オーディオドラマ