第193話

📍 12
1,522
2021/12/29 13:00
信弥しんや side
今日は倫が退院して家に戻ってくる日。
昨日の夜まで雨だったけど、朝には晴れとって良かった。
北 倫音
北 倫音
いい天気やね〜
北 信弥
北 信弥
雨晴れて良かったな
北 倫音
北 倫音
おん、やっぱり晴れとった方がええもん
北 信弥
北 信弥
せやな、太陽出とった方が暖かいしな
北 倫音
北 倫音
なぁ、少し寄り道せん?
北 信弥
北 信弥
体調大丈夫なん?
北 倫音
北 倫音
おん、大丈夫やから寄り道したい
北 信弥
北 信弥
したら寄り道して行くか
どこに寄り道するかは特に決めとらんけど、ドライブがてら車を走らした。
北 倫音
北 倫音
新しくできたラーメン屋行かん?
北 信弥
北 信弥
せやな、行くか
北 倫音
北 倫音
信くん食べれるもんある?
北 信弥
北 信弥
あると思うで
ラーメン久しぶりやな
北 倫音
北 倫音
何ラーメン食べよっかな
北 信弥
北 信弥
俺は味噌か坦々麺やな
北 倫音
北 倫音
坦々麺ええなぁ!
北 信弥
北 信弥
ほな坦々麺食うか
北 倫音
北 倫音
おん、そうしよ!
俺もあなたも坦々麺とか辛いもんが大好きで、昔からよく食っとった。
唇とか喉痛くなるけど、それがまたええんよな。
店に着いて坦々麺を2人分頼んでひと口食べると、辛くてビックリした。
北 信弥
北 信弥
辛すぎん⋯!?
北 倫音
北 倫音
めっちゃ辛いね⋯!?
北 信弥
北 信弥
唇痛すぎる⋯
北 倫音
北 倫音
喉も痛い⋯
北 信弥
北 信弥
水飲む?
北 倫音
北 倫音
おん、水ちょうだい
2人で水をがぶ飲みして、それでも辛いねって笑い合った。
それから全部食べ終える頃には喉も唇もヒリヒリして、帰りにアイスを食べることにした。
北 倫音
北 倫音
うち抹茶にするわ
北 信弥
北 信弥
じゃあ俺はオレンジシャーベット
北 倫音
北 倫音
ひと口ちょうだい
北 信弥
北 信弥
おん、あなたのもちょうだい
北 倫音
北 倫音
もちろんええよ!
アイスを食べ終えたあとはサラッと買い物をして、それから家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ