第6話

5
623
2020/12/08 08:34
配信してこようかな




、、、あ、ゲーム実況撮ろう




ちょうどよくゲーム実況やってる人居るし




教えてもらいましょー




『さっとみさん!ゲーム実況教えて下さい!』



さとみ「ゲーム実況?撮るの?」



ななもり「あ〜なんかリクエストされた奴か」



『そうそう!やってみようかなって』



さとみ「しょうがねぇなぁ教えてやりますよ!」



『圧倒的上から目線〜』



さとみ「www」



『じゃあ私のお部屋にどうぞ〜』



さとみ「お邪魔しま〜す」



ななもり「二人きりにはさせない!俺も行く〜」



さとみ「手は出さねぇよw」



『手はってなんですかw』



ななもり「いや、さとみくんの事は信用しててもそれに関しては信用ない!」



『えぇ〜wていうか私は心に決めた人が居るので〜』



ななさと「誰?!」



『教えな〜いで〜す』




教えても知らない人だしなぁ〜




会いたいなぁ、、、





__あなたちゃんの部屋__



ななもり「ねぇ?!心に決めた人って?!誰?!お兄ちゃん聞いてない!」



『妹言ってない』←



さとみ「wwww」




これ言わない方が良かったですかねw




お兄ちゃんが絶望した顔してるww




さとみ「ちなみにどんな人なの?」



『どんな人、、ですか、、、』



さとみ「気になる気になる」



『、、優しくて、暖かくて凄く身長が高くて派手でカッコよくて強くて、、、ずっと昔から逢いたい人です』



ななもり「ずっと昔から会いたいって、あった事ないの?」



『あるけど、すっっごく昔の事でさ他にも会いたい人が沢山居るの、絶対に見つけるの、見つけてもらうの』



ななさと「?」



『、、なんてね!ゲーム実況しましょ!』




早く見つけてくれないかなぁ




私もがんばって探しましょ!




☆そろそろとある人と出会わせようとしてます、、
誰なのか予想して見てくださいね!
___next→

プリ小説オーディオドラマ