小説更新時間: 2024/06/26 11:06

連載中

私の光

私の光
  • 恋愛
  • 夢小説
  • うたかたの夢を見る


死んでも良いと思っていた私を、彼が救ってくれた。

一緒に苦しみもがいて、一緒にこの世界を恨んで、一緒にこの世界を愛した。


君は、私の光なんだ。




なのに。




「約、束 守れなくて、ごめ、ん、、、」

「何言ってるんですか!はやく呼吸で止血してくださいッ」

「ごめん、 これ、無理だ、、、」

「そんなこと、言わないでっ!貴方は生きるんです!これからも一緒に、生きるんですよッ」

「 、、、(なまえ)、愛してるよ 」

「っ私もです、、、」


「……」

「待って、ください、、、。  貴方が死んだら、私は、、、! ポロポロ 」



ああ、逢いたい。
もう一度、貴方に逢いたいよ、時透さん、、、!





よろしくお願いします!
読んでちょっとでも面白いなと思ってくれたら幸いです!
※ネタバレありなので、原作見てないよって人は見ない方がいいかも!
下手すぎ案件⭐️

チャプター

全13話
15,999文字
ririさんのアイコン画像

riri

が好きなあなたにおすすめの小説

天使の傷痕

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る