第54話

ありがとう②
1,004
2020/05/22 07:27
佐藤side



井上「連絡しといたから、そろそろ来ると思う」



佐藤「ありがと、」



井上「あ、なんかごめんw」



佐藤「え?」



井上「那須じゃなくて、ごめん。」



佐藤「なんでよw」



井上「なすぅ〜って言ってたじゃんww」



佐藤「ぶっ倒すよ?ww」



井上「ごめんてww」



佐藤「大事なメンバーって言ってくれて嬉しかった」



井上「いや、まぁ、うん…」



佐藤「瑞稀の中でいろんな思いあるんだろうけど、佐藤的には1番嬉しかったよ」



井上「だって俺振られたんだよ?w」



佐藤「うーん、w」



井上「なのにさ?大切な人だからーって言いにくくない?ww」



そう言う瑞稀の笑顔はどこか無理をしているように見えた……



佐藤「そっか、」



??「あなたっ!!」



佐藤「なs…。」



そう叫ぼうとした、でも、言えなかった。



なんだか瑞稀が消えてしまいそうな気がして……
髙橋「あなた!!」



那須「あなたっ!!」



龍我「ねぇちゃん!!」



佐藤「りゅーが??なんでいるの?」



龍我「は?弟なんですけど?彼氏いて弟来ないっておかしいでしょw」



佐藤「おにぃいないじゃんw」



警察「お怪我とかは無いですかね?」



佐藤「あっ、はい!すみません。」



井上「犯人あっちの部屋に閉じ込めてます」



猪狩「つよw」



警察「ご協力感謝いたします!」



井上「それよりお前ら!」



作間「は、い。」



井上「なんで俺に黙ってた?」



橋本「え…」



井上「俺はGPS検索すればすぐにあなたがどこに居るか分かるんだけど?」



佐藤「え、ねぇ、瑞稀?」



井上「なに?」



佐藤「GPSつけてんの?」



井上「うわっ!作間お前言ったんか?!」



作間「この人やば〜ww」



井上「がりさんか?はしもっちゃんか?」



佐藤「ねぇ瑞稀~??」



井上「優斗か?那須か?龍我か?!」



佐藤「みじゅきさ~ん!聞いてますか~?」



井上「誰や!俺は知らんぞー」



佐藤「なんでGPSつけてんの?」



髙橋「あなたがどこにいるか知るためって言ってたけろ?」



井上「おーい?」



猪狩「すぐあなたどっか行くからね」



井上「そう!そゆことよ!」



ガチャ



勝利「あなた!!ギュ」



中島「姫ー!!!」



菊池「あなた!怪我ないか?」



マリ「大丈夫?!!」



松島「可゛愛゛い゛ぃ゛い゛」



佐藤「あの、1人やばいんですけど。」



マリ「第一声目可愛いって何事ぉ?」



井上「あなた、スマホ通知えぐいんだけどw」



佐藤「まじ?」

↑ちなこれ作者のLINE通知ですw全部公式のやけどねw



佐藤「うわ、みんなごめーん😖」



佐藤「ねぇ待ってw怖いってww」



作間「見せて〜!」

          ~瑞稀~
みじゅ
みじゅ
今から迎え行くね
みじゅ
みじゅ
今ユニバ出た
みじゅ
みじゅ
今電車乗ったよ
みじゅ
みじゅ
お腹空いた〜
みじゅ
みじゅ
お腹空いた
みじゅ
みじゅ
お腹空いた
みじゅ
みじゅ
お腹空いた
お腹空いた×20



井上「だって〜w電車の中で何かしてないと不安だったからww」



佐藤「おいwメンバーみんなスタ連しすぎじゃww」



橋本「正直、暇だったw」



作間「ゆうぴーがずっと駅で待っとけって言うんだよ〜暇じゃん?ww」



佐藤「暇つぶしに使うのやめてww」



龍我「愛されてんじゃん(-ε´-。)」



佐藤「なに可愛い〜」



龍我「黙れー」



菊池「ツンデレすぎやろ!可愛い」



龍我「ありがとうございます🙈」



佐藤「可愛い~」



龍我「黙ってー」



佐藤「なんでよ~!」



勝利「俺は?」



佐藤「遠慮しときます~」



勝利「なんでぇーーーー!」



なんだかんだとても愛されている佐藤でした☺️

プリ小説オーディオドラマ