第2話

1話
31
2020/01/31 02:01
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
遂に1話です!
これから頑張りますのでよろしくお願いします!
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
こんなゴミですが良かったら見ていってください。
全員
それでは1話始まります!
-------------------------------------------------------------------------ピピピピッピピピピッ
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
ん〜パチ
ふぁ〜〜🥱
日向〜起きて〜ユサユサ
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
ん〜?
おはよう千花〜
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
うん。おはよう。
お姉ちゃん達起こしてきて、私は朝食作ってるから。
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
りょ〜か〜い
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
スゥ
お姉ちゃん達起きてぇ〜!!!(爆音)
神崎 凜々(かんざき りり)
神崎 凜々(かんざき りり)
日向声デカすぎだよ〜
神崎 乃亜(かんざき のあ)
神崎 乃亜(かんざき のあ)
うん。起きたよ〜
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
ビクゥ
びっくりしたぁ
神崎 紗奈(かんざき さな)
神崎 紗奈(かんざき さな)
うるさいよぉ日向ぁ
神崎 日向(かんざき ひなた)
神崎 日向(かんざき ひなた)
千花がご飯作ってくれてるよ!
4人

食べる!!!!
着替えたりなんだりしました。
全員
いただきま〜す!
食事風景どうやって書けばいいのか分からないのでとばします
全員
ごちそうさまでした〜!
神崎 葵(かんざき あおい)
神崎 葵(かんざき あおい)
じゃあ学校行こうか!
-------------------------------------------------------------------------
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
今回はここで終わります。
短くてすみません
ε≡ ヽ__〇ノスライディングドゲネ
神崎 千花(かんざき ちか)
神崎 千花(かんざき ちか)
短すぎでしょ!
お茶🍵(ゴミ作者)
お茶🍵(ゴミ作者)
ゴメンナサイゴメンナサイ
全員
では〜皆さん
さよ〜なら〜!

プリ小説オーディオドラマ