第7話

6話かな?
2,804
2019/01/12 00:24
紫月ちゃんと莉犬くんは、みんなの所へ行った
紫月
紫月
(そう言えば、まだ名前教えてもらってないな)
莉犬
莉犬
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ななもり
ななもり
お、きたね
紫月
紫月
ど、どうも、、、
ななもり
ななもり
大丈夫?
紫月
紫月
は、はい、手当したから大丈夫だと思います
ななもり
ななもり
そっか、今日は、心配だし、泊まっていきなよ
紫月
紫月
えっ!?
莉犬
莉犬
おぉーそれいいね
るぅと
るぅと
そうですね
ころん
ころん
俺は、別にどっちでもいいけど、、、
さとみ
さとみ
ただいま
ジェル
ジェル
ただいまぁー
さとみ
さとみ
なんの話してん?
ななもり
ななもり
今日、紫月ちゃん泊まることになったよ
さとみ
さとみ
え!?
ジェル
ジェル
おぉーいいやん
ななもり
ななもり
でしょ
紫月
紫月
ま、待ってください!!
紫月
紫月
泊まるとしても、着替えもないですし、迷惑じゃないですか?
ななもり
ななもり
着替えは貸すし、全然迷惑じゃないよ
るぅと
るぅと
そんなに、考えて過ぎないでください
紫月
紫月
え、あ、はい、、、
ななもり
ななもり
じゃあ、ご飯ができるまで、好きなことしてていいよ
ころん
ころん
いぇーい、ゲーム
るぅと
るぅと
はしゃぎすぎですよ!
ころん
ころん
まぁ、いいじゃん
るぅと
るぅと
はいはい、
紫月
紫月
(本でも読んでよ)
紫月ちゃんは、本を読みはじめました
莉犬
莉犬
┃ω・๑)ジィー
紫月
紫月
(し、視線を感じる)
紫月
紫月
(チラッ)
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
(´-ω-`)プイ
紫月
紫月
(なんだろう?でも、なんだか可愛いw)
紫月
紫月
(´^ω^`)
莉犬
莉犬
(紫月ちゃんが笑ってる、可愛い)
ころん
ころん
なに、あいつばっかり、見てんだよww
莉犬
莉犬
う、うるせぇ///
るぅと
るぅと
もぉ、何してるんですか?ゲームしますよ
ころん
ころん
あぁーはいはい、莉犬もする?
莉犬
莉犬
やる!
紫月
紫月
(楽しそう)
ななもり
ななもり
本が好きなの?
紫月
紫月
!!
ななもり
ななもり
ごめん、びっくりさせちゃったねw
紫月
紫月
いや、はい、本が好きなんです
ななもり
ななもり
本以外好きなものないの?
紫月
紫月
えぇーと、すとぷりが好きですね
ななもり
ななもり
莉犬
莉犬
るぅと
るぅと
ころん
ころん
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
紫月
紫月
どうしたんですか?皆して静かになって?
ななもり
ななもり
あ、いや、なんでもないんだよ
紫月
紫月
そ、そうですか
紫月
紫月
てか、まだ名前教えてもらってないです
ななもり
ななもり
あぁーそっか
ななもり
ななもり
じゃあ、俺は、ななもり、なーくんって呼んでな
莉犬
莉犬
俺は、莉犬、莉犬くんって呼んでね
るぅと
るぅと
僕は、るぅとです、好きな名前で呼んでください
ころん
ころん
俺、ころん、呼び方は、なんでもいいよ
ジェル
ジェル
俺は、ジェル、ジェルくんとか呼んでな
さとみ
さとみ
俺は、さとみ、隣の席だから、わかるかwでも、一応にね、俺は、さとみさんとか呼んでね
紫月
紫月
は、はい(すとぷりと一緒の名前)
すとぷり
すとぷり
(バレてないかな?)
さとみ
さとみ
ご飯できたし、食べよっか
ころん
ころん
ご飯だぁー腹減ったぁ〜
るぅと
るぅと
そうですね
莉犬
莉犬
さとみくんのご飯美味しいんだよ
紫月
紫月
そんなんですか
さとみ
さとみ
お、おい、やめろよ////
莉犬
莉犬
(さとみくんが照れてる)
ななもり
ななもり
まぁまぁ、早くご飯食べよ
さとみ
さとみ
そうだね
すとぷり
すとぷり
いただきます
紫月
紫月
いただきます、、、
(。・н・。)パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
紫月
紫月
(本当だ、美味しい🎵)
紫月ちゃんは、美味しすぎて、笑っていました
すとぷり
すとぷり
(ドキッ♥)
紫月
紫月
さとみさん、美味しいです
さとみ
さとみ
おぉ、そっか、よかった
さとみ
さとみ
(あぁーもう、可愛すぎる)
紫月
紫月
さとみさん、顔赤いですよ?
さとみ
さとみ
えっ、嘘!?
紫月
紫月
本当です、大丈夫ですか?
さとみ
さとみ
うん、大丈夫だよ
紫月
紫月
あぁーそうですか
ななもり
ななもり
(さとみくんと紫月ちゃん、ラブラブだなぁ〜)
莉犬
莉犬
(いいなぁー喋ってて)
ななもり
ななもり
(あ、そう言えば)
ななもり
ななもり
あのさ、紫月ちゃん、部屋のことなんだけど
紫月
紫月
はい、
ななもり
ななもり
余ってなくて、誰かの部屋で一緒に寝てくれるかな?
紫月
紫月
!!
莉犬
莉犬
!!
さとみ
さとみ
!!
ころん
ころん
!!
るぅと
るぅと
!!
ジェル
ジェル
!!
紫月
紫月
え、
ななもり
ななもり
誰でもいいよ、紫月ちゃんの好きで
紫月
紫月
えぇーと
すとぷり
すとぷり
(ドキドキ)
紫月
紫月
じゃあ、僕莉犬くん推しなんで、莉犬くんにします
莉犬
莉犬
ヤッター
ななもり
ななもり
じゃあ莉犬くんね
ころん
ころん
えぇ〜
さとみ
さとみ
(・д・)チッ
ななもり
ななもり
こら、さとみくん!
さとみ
さとみ
すみません
紫月
紫月
(´^ω^`)
すとぷり
すとぷり
笑ってる
紫月
紫月
あ、すみません、楽しくてつい
ななもり
ななもり
全然いいよ、てか笑顔めっちゃ可愛い
紫月
紫月
え、あ、ありがとうございます
ジェル
ジェル
てか、なんで敬語なん?タメでええやん
莉犬
莉犬
少しづつって約束したよねー
紫月
紫月
そ、そうですね
ジェル
ジェル
ねぇ〜ちょっとだけ、タメで話してみてよ
るぅと
るぅと
あぁーそうですね、こうゆうのは、なれです、なれ
紫月
紫月
え、
すとぷり
すとぷり
お願い!
紫月
紫月
じゃあ、今日だけ
紫月
紫月
タメで話すね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫狐
猫狐
はい、次回は、紫月ちゃんがタメで話します
さとみ
さとみ
朝早くにお疲れ様、
猫狐
猫狐
でも、楽しいから、いいの
さとみ
さとみ
そうなんだ
猫狐
猫狐
じゃあそろそろ、
さとみ
さとみ
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
猫狐
猫狐
おつぷり🎵
紫月
紫月
おつぷり、、、

プリ小説オーディオドラマ