第8話

『敬意なんて必要ないのに。』
123
2023/11/18 11:52
Rn
Rn
おはようございます主様!
すぐ朝食を用意するから、座っててくれ!
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
おはよう。ロノ
うん、わかったよ!
bran
bran
こらこらロノくん。
主様への敬意を忘れてませんか?
別に敬意なんていいのに
Rn
Rn
あっ!そうだったな、
えーっと、なんて言えばいいんだっけ、?
Rn
Rn
椅子に座って、待ってて…くだ、さい…?
はぁ、敬語って難しいな、
Rn
Rn
兎に角!ちょっとだけ待っててください!
ぱぱっと朝食準備しますから!
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
敬語なんて必要ないのにボソッ
bran
bran
…?
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
どんな朝食なのかな?
楽しみ♪
慣れた手つき、
Rn
Rn
それでは主様!
朝食の準備が出来ました!
Rn
Rn
本日の朝食は
ベイクドビーンズとハッシュドポテト、
ボーチドエッグです!
Rn
Rn
それに、焼きたてのスコーンも
お召し上がりください!
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
すごい、豪華な朝食だね、
味、するかな、
短くてすみません



因みに私の夢小説全部、全体公開にしました

フォローしなくても楽しめるようにしました

今まですみませんでしたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ