第20話

20
541
2020/05/24 09:56
〇〇is
〇〇
〇〇
「はー
沢山買えた〜」

「最後に、タピオカ飲んで帰ろっと」
タピオカをかって
飲んだ
〇〇
〇〇
「よし、新幹線に乗って大阪に帰らなきゃ!」
東京駅着
新幹線乗車
〇〇
〇〇
「(๑´0`๑)ファー
眠くなっちゃった」
プルルルル  プルルルル
〇〇
〇〇
「もしもーし」
マネージャー
マネージャー
「〇〇、
明日の休みになったよ!」
〇〇
〇〇
「ほんと!
じゃぁ、家でゴロゴロできるねー」
マネージャー
マネージャー
「そうだね
でも、もしかしたら仕事あるかもだから、
支度はしておいてね」
〇〇
〇〇
「了解
今、新幹線で大阪向かってるから」
マネージャー
マネージャー
「そう
駅ついたらと、家に着いた連絡して」
〇〇
〇〇
「もー
心配性なんだから」
マネージャー
マネージャー
「そりゃそうよ
ちゃんと連絡してね」
〇〇
〇〇
「はーい」
マネージャー
マネージャー
「じゃあね」
〇〇
〇〇
「バイバイ」































電話が終わったあと、寝て、3時間の新幹線
時間を過ごしたのだった

大阪駅 着
〇〇
〇〇
ふー
乗り継ぎの電車まで時間があるなー

どうしよう
西畑大吾
西畑大吾
「あれ?
〇〇!?」
〇〇
〇〇
「あっ
大吾くん」
〇〇
〇〇
「こんな所でどうしたの?」
西畑大吾
西畑大吾
「お前こそ こんな大量の荷物抱えて何やってんだよ」
〇〇
〇〇
「あーこれ、

今、東京行って、買い物してきたの」
西畑大吾
西畑大吾
「あーそう
ていうか、今から時間ある?
メシ食べに行かね?」
〇〇
〇〇
「時間あるしいいよ」

プリ小説オーディオドラマ