第2話

やめなさい
2,731
2022/04/26 15:28
合計6人いたいじめっ子がもう5人でフルボッコ普通にカオス
「みんな、そろそろやめな?犯罪者なるよ?」
あぁ、もう聞こえてない、しゃーない、力技でやるか
「ジェス、やめなって、いってるでしょ?」
と耳たぶをつねると
「痛い痛い痛い!、ごめんて北斗!わかったから!辞めるから!」
よし、1人目完了
「、、、きょーもと、そろそろだめ」
首根っこを掴むと大人しく
「はいはい、、」
無事2人目も終了
「慎太郎?もうそれ気絶してるから、、、おい聞けよ」
あぁ、もう
「慎太郎、怒るよ」
腕をひねったら
「あぁー!痛い!ギブギブ!ごめんなさーい!」
よしおっけ
「髙地、戻ってきてぇー」
「あ?」
「もうそいつ気絶してる、」
「わかったよ、、」
珍しく大人しいなぁ
「樹?じゅりー、戻れー」
「AHAHA!ダメだこりゃ!完全にキレてる!」
「もう、じゅり!」
腕を回して押し倒すと
「いってぇー!何すんだよ北斗!」
「樹、戻ってきた?」
「ぁあ、はいはい戻ったよ」


一件落着、かな?

プリ小説オーディオドラマ