第39話

冠番組特別(突然)出演
934
2019/02/22 08:52
数日後
有岡大貴
有岡大貴
はーやーくー!遅刻する!
あなた
あなた
いやいや…まだ大丈夫だって…
今日はHey! Say! JUMPの冠番組撮影。


風邪が治った大貴はいつもよりご機嫌だった。
有岡大貴
有岡大貴
よし!いこう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
おはようございます
スタッフ、マネージャー
スタッフ、マネージャー
(女スタッフ)あ、あなたちゃん!!
あなた
あなた
○○さん!お久しぶりです❤
スタッフ、マネージャー
スタッフ、マネージャー
(男スタッフ)おー!五ヶ月ぶり??w
あなた
あなた
そーですね、半年ぐらいでしょうかw
みんなに人気。大貴の双子だからよくみんなには会っていたんだよなぁ
スタッフ、マネージャー
スタッフ、マネージャー
(女スタッフ)あなたちゃんさ、この頃モデル活動再開したの??w
あなた
あなた
はい!兄も頑張ってるし…私も乗っかって頑張ろうかと思ってwww
おー👏👏👏
すると。誰かがあなたの腕にギュッと抱きついてきた
薮宏太
薮宏太
あなた~❤
あなた
あなた
あ、薮くん!
山田涼介
山田涼介
あれ?今日現場入り早くね?てか、なんであなたも?
有岡大貴
有岡大貴
あ、それはさ…(コソコソ…こういう事をやろうかと…(コソコソ
山田涼介
山田涼介
あー(コソコソ…それいいな…(コソコソ
何話してんの???w
スタッフ、マネージャー
スタッフ、マネージャー
あ、あなたちゃん、冠番組出ないの?
あなた
あなた
うん?w私は見る専門!w
スタッフ、マネージャー
スタッフ、マネージャー
(ケケケ)出てみ、その方が面白いと思うんですけどね~
どこかから声
知念侑李
知念侑李
面白いんじゃない、可愛いんだよ、ケケケ
あなた
あなた
ちぃちゃん!
知念侑李
知念侑李
おはよ
で、次々と人が集まってくる。
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
よし、始めますか!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薮宏太
薮宏太
始まりました、○○○○ハイジャンプ!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP-宏太)いぇーい!
あなた
あなた
(舞台裏)いぇ~いっ
有岡大貴
有岡大貴
戻ってきたぜ、皆のアイドル・有岡大貴が!!!
山田涼介
山田涼介
それ自分で言うんだwww
高木雄也
高木雄也
まあ、前々回から出てないし。おかえり(イケボ
おっふ…www
有岡大貴
有岡大貴
でも、俺一人じゃ治せなかった。
伊野尾慧
伊野尾慧
確かに?大ちゃん1人は…ねぇ?
おい慧…w
中島裕翔
中島裕翔
俺らも看病してたけど…一番は、ね?
あなた
あなた
(まさか、私…??)
有岡大貴
有岡大貴
そう。俺の双子の妹・あなた。

今モデル活動再開してさ。めっちゃ可愛い俺の大好きな子❤
八乙女光
八乙女光
てことで?今あなたに…あなたちゃんにお越しいただいてまぁす!

せーので呼ぼう、そしたらくるはずだから(コソコソ
せーのっ
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
あなたー!!!!!!!
呼ばれたからには出なくちゃねw
あなた
あなた
…スーハー…
あなた
あなた
はぁーいっwww
そして、大好きな大貴の…





Hey! Say! JUMPの冠番組へ初出演する事ができたとさ。

プリ小説オーディオドラマ