第16話

イタリア
1,356
2018/09/30 02:05
空港
あなた
あなた
着いた…イタリアー!
有岡大貴
有岡大貴
おー!ってことで、どこ行く?
岡本圭人
岡本圭人
ゴンドラは、夜乗るとして…(ウキウキ
あ、イタリア愛か?w
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂行きたい…って、皆同じ!?www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田涼介
山田涼介
すげー迫力だな
ALL
ALL
うん
薮宏太
薮宏太
よし入ろう
入ると、外観だけでなく、内観もすばらしいものだった
八乙女光
八乙女光
キレーだなぁ
中島裕翔
中島裕翔
ここって、結婚式とかもできるのかな??
モブ
モブ
(イタリア人)出来ないこともないですが…大体は夫婦写真を外で写真を撮るのは簡単に可能ですよ
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(イタリア語)ありがとうございます
裕翔、またの機会だねw
有岡大貴
有岡大貴
俺、結婚の告白するならこういう所でしたいなぁ
あなた
あなた
(同意。逆に、こういう所でされたいなぁ…まぁ、大貴からは無理だけど)
叶わない恋、しちゃってます…はぁぁぁ…誰か、この想いから抜け出す方法を教えて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっという間に、夜
夕食を食べ終え、ゴンドラへと向かう先、涼介があなたへ声をかけ、少し前を歩き出した
あなた
あなた
どうしたの?w
山田涼介
山田涼介
お前さ、まだ大貴のこと好きなの?
あなた
あなた
…急に何言い出すのかと思えば、そんな嘘…
山田涼介
山田涼介
じゃないでしょ。ずっと気づいてるんだからな、皆。
あなた
あなた
山田涼介
山田涼介
あ、皆って言っても、多分この事はHey! Say! 7しか知らないと思うよ
チラッと後ろを見ると、Hey! Say! 7の3人が、Hey! Say! BESTの前を不自然に並んで歩いている。
あなたと涼介の会話を、まるで邪魔させないとするかのように
あなた
あなた
…言わないで
山田涼介
山田涼介
言わないよ
あなた
あなた
いつから?何で今その話?
山田涼介
山田涼介
お前に会ったときから。まぁ、もう五年?経つけど
あなた
あなた
大貴がJUMP連れてきたときから?マジかぁ…
山田涼介
山田涼介
大貴、「こういう所でしたいなぁ」って言ってただろ、結婚の告白。それでさ、あなたは大丈夫かなって
あなた
あなた
(優男かよ)大丈夫だよ。ありがとね、涼介
本当は、少し悲しかった。けど、今の会話で少しは晴れたかな
山田涼介
山田涼介
俺は、ただあなたの悲しんだ顔見たくないだけ。
何かあったら、すぐ俺とかHey! Say! 7の所来い。必ずそばにいるからな
涼介、真剣な眼差し。
あなた
あなた
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ