第13話

8
3,334
2024/03/21 09:46




 絵心 甚八
 絵心 甚八
 ……あのねえ 






 絵心 甚八
 絵心 甚八
 何でここに来るの 
あなた
 え ここ避難所じゃないの 


   絵心さんの部屋=避難所

   これはブルーロック界の常識 、うん
  








 絵心 甚八
 絵心 甚八
 ………大体何があったの 

   絵心さん 、嫌嫌とそう聞いた .

   なんか苛つくな(((



あなた
 いやー実はーー… 


 潔 世一
 潔 世一
 あなたの下の名前 、Uー20戦終わっただろ? 
 千切 豹馬
 千切 豹馬
 2週間の休暇貰えるかもって噂だぞ 

あなた
 へー 

 御影 玲王
 御影 玲王
 で 、俺等 休暇中 遊ぶんだけど 
 あなたの下の名前も来るよな? 

あなた
 え 、いや……… 

 凪 誠士郎
 凪 誠士郎
 えーー来るよね? 
 蜂楽 廻
 蜂楽 廻
 来ないと俺 死ぬよ♪ 

あなた
 ………!!!! 




あなた
 ………て感じでヤバそうだった 


   イヤー、流石にあれを見て

   逃げない人間は居ない( 大げさ



 絵心 甚八
 絵心 甚八
 ………うわぁ 


 絵心 甚八
 絵心 甚八
 ( 才能の原石共 、変な方向に いってないか? ) 








あなた
 絵心さん!! 
 休暇とか作らないで良いですから!! 

 絵心 甚八
 絵心 甚八
 作らなかったら鬼畜でしょ 



あなた
 元々 鬼畜なんだから 
 今更良くないですか?( 冷静 


 絵心 甚八
 絵心 甚八
 1言多いね 







 絵心 甚八
 絵心 甚八
 じゃあ2週間休暇しようっと 

あなた
 ぎゃぁーー!!!!!! 



 かほ
 かほ
 おおおおお久しぶりです 







   他作品です

   お暇な方覗いてみて下さい🫶❤️


プリ小説オーディオドラマ