第73話

ラクガキおきばより(151敬礼!)
13
2024/06/11 08:19
びしっ


ネタがあるときココはあまり更新してないので、お久しぶりのこのコーナー
たまには少しお話しましょうか


いつも服装どうしたらいいかわからぬよ
みんなデザイン上手

特に自キャラは次に描く時のこと考えるとシンプルになっちゃう
装飾付けるとすぐ忘れるし
うちのコ描いてもらいたいけどアイデンティティが少なくて、他の人には描きにくくなっちゃうよね
困ったね




最近、ありがたいことにみんなのキャラ描かせてもらえる機会が多い

フォロワーさんとか気になりさんが企画してたら、なるべく参加するようにしてる
イラスト系なら特に
気づいてなかったら、やってるよって教えてくれたら参上します
期限まで2日あればたぶん参加できると思う

リクエストとかも嬉しい、ありがとう

これからも精進します

プリ小説オーディオドラマ