第28話

ゞ宣伝Time
907
2018/11/23 13:28



はい、宣伝です!!











わたし、前から気になってまして、、それでこんど読も!とか思ってました。この方!!




そしたらね、わたしの小説お気に入りしてくれてて、まずそれでええ?!ってなりますでしょ、











それから宣伝してくれるとかさらにええ?!ええ?!って2度見しました。ほんとに。












さらに読んでみますよ、そうするとね、面白くて面白くて、中毒性あります!!

これ、
いや、ほんとに読みました(語彙力)











読んだ方いいです。この方の全ての小説読んだ方いいです。
あと、さくしゃてきにほんとに泣いてしまったのが↓↓
これこれこれこれ!!







泣く!ほんとに泣く!




ハンカチかティッシュそばにないとだめ!!





ってことで、




じみんちゃんの飴になりたい。さんはコメきてね!




あなたさんはそこから飛んでいってね☆

プリ小説オーディオドラマ