第24話

*18
956
2018/11/23 00:11
え、










































今、、、
























































わたしが泣いてたらやだなって思ったりした的な事言ったよね??




















































ええ、じんにむ砂糖。





















あ、でもまたすぐに塩に戻ると思うわうん。















































あなた

なに、ジンってわたしのこと好きなの?

JIN
JIN
知らない。
あなた

え、なんで、ㅋㅋ

JIN
JIN
あなたは、俺の事好きなんでしょ?
あなた

知らん。

JIN
JIN
うん、じゃあ俺も知らない〜



はい、この2人、プライドがエベレスト並の高さで、相手が言わないと俺も(私も)言わないてきな性格なんです。(付け足した)


























の割に相手には好きって言ってほしいっていう、そんな性格です。ってまた付け足しました。























JIN
JIN
あなた、なんで俺ら付き合ってるの?
あなた

そくじんじんが告白したから。meに。

JIN
JIN
たしかに、告白したね。
あなた

なんて言ったっけ、

JIN
JIN
忘れたの?
あなた

忘れるわけないじゃん、あんな告白。

さくしゃ(ちむ餅🐥)
さくしゃ(ちむ餅🐥)
はい、じゃあ回想シーンね、れっつらごー↓

















































2年前のじんにむがあなたちゃんに告白した時です♡♡













JIN
JIN
あなた。
あなた

ん〜?

JIN
JIN
付き合お、
あなた

、、、へ??

JIN
JIN
もう言わない。
あなた

え、なにジンってわたしのこと好きだったの??

JIN
JIN
好きじゃなかったら言わない。てか、言えない。
あなた

そっか〜ㅋㅋ

JIN
JIN
で、返事は?
あなた

いいよ〜

JIN
JIN
ん、
回想シーンend








-----------------





あなた

ジン、適当すぎたよねㅋㅋ

JIN
JIN
あなたもね。
いいよ〜ってㅋㅋ
あなた

だって、なんかよろしくお願いしますとか言ってたら変じゃない?

JIN
JIN
うん、あなたじゃなくなるㅋㅋ



ってことでなんだかんだ2人とも愛し合ってました。














JIN
JIN
ねぇ、
あなた

ん?

JIN
JIN
クリスマスプレゼントのこと忘れてない?

プリ小説オーディオドラマ