第34話

その夜
2,146
2020/12/31 16:58
ガチャ
あなた「ただいま」
ラウール「おかえり!」
渡辺「……」
あなた「翔太?」
渡辺「朝起きたらいないんだもん」
あなた「ふふ、ごめん」
ギューって抱きついてくる
あなた「あ、これ。みんなに」
深澤「ん?」
あなた「いもフライ」
阿部「わ、美味しそ」
あなた「良かったら」
宮舘「ありがとう」
みんな、美味しいって食べてくれて
すごく嬉しくなった
向井「これめっちゃ美味い!」








目黒「そういえばさ、弟くんいるんだよね?」
あなた「うん!なんで?」
目黒「お兄さんは見たことあるけど弟くんないなって」
確かにメンバーには見せたことないな
深澤「どんな子なの?」
あなた「んー、真面目で頭良くて面白くない人かな」
渡辺「頭いいの?」
あなた「うん、阿部ちゃん程ではないけど」
阿部「名前気になるかも」
あなた「……ふふ」
めめと同じなんてビックリするよね笑
佐久間「え、なんで笑ってんの?笑」
あなた「当てて!」
目黒「急すぎない?笑」
あなた「誰だと思うー?」
阿部「……めめだね」
阿部ちゃん、貴方つまんないね←
すぐ当てちゃうなんて
あなた「うん。せーかい」
目黒「俺と同じなの?」
あなた「漢字も全く一緒よ」
やったー!
なんて喜んでます。めめは簡単な男だな

プリ小説オーディオドラマ