第81話

81.さっくんのお部屋に潜入!!!
768
2020/04/28 14:17





さっくんとあなただけがフリーな日!






あなた
あなた
さっくん!まさか暇してるでしょ?
佐久間大介
佐久間大介
ちょー暇!何かするー?あなた!
佐久間大介
佐久間大介
みんな行っちゃったしー_(:3」z)_
あなた
あなた
今は2人きりなんだから楽しまなくちゃ♡
佐久間大介
佐久間大介
確かに!2人きりって事ないよね!滅多に!
あなた
あなた
そーだからさ!今2人だからできることしようよ!
佐久間大介
佐久間大介
んー?何したい?
あなた
あなた
んーと!じゃあ!さっくんの奥さん紹介してー?
佐久間大介
佐久間大介
俺の奥さんたち見たい?笑笑
あなた
あなた
見たい見たい!
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ私の部屋へご招待しますよ!お嬢さま!
あなた
あなた
ご招待ありがとうございます!王子様!
佐久間大介
佐久間大介
笑笑











2階に行く/トコトコ









さっくんのお部屋/ガチャ🚪









佐久間大介
佐久間大介
どうぞー!
あなた
あなた
うわーーー!✨✨すごーい!
佐久間大介
佐久間大介
でしょ!でしょ!
あなた
あなた
めっちゃいっぱいあるね!
佐久間大介
佐久間大介
もー俺の奥さんたくさんいるからさ…✨✨
あなた
あなた
いいね!一夫多妻制笑笑
佐久間大介
佐久間大介
そー!
あなた
あなた
この前さ、スッキリで加藤さんに本気で心配されてたよね?笑笑
佐久間大介
佐久間大介
ジャニーズが一夫多妻制!?ってめっちゃ驚かれた…笑笑
あなた
あなた
めっちゃおもろかった!笑笑
佐久間大介
佐久間大介
確かに急に一夫多妻制はやばいか…今思えば笑笑
あなた
あなた
デビューしたばっかで一夫多妻制はちょっとねぇー笑笑
あなた
あなた
さっくんらしいけどね!
佐久間大介
佐久間大介
ならいいかー!俺はオタクだからさ!もー毎日が楽しいわけよ!
佐久間大介
佐久間大介
嫁にさ囲まれながらさ寝れるんだよ?
あなた
あなた
確かに!さっくんにとってはいいかもね!
あなた
あなた
私アニメわかんないからさ!
佐久間大介
佐久間大介
教えてあげよっか?
佐久間大介
佐久間大介
今から俺のおすすめのアニメ見る?
あなた
あなた
え!?見たい見たい!
佐久間大介
佐久間大介
マジー?じゃあ見よー!✨✨
佐久間大介
佐久間大介
俺が引かれるorあなたがアニメ好きになるの2択だからね笑笑
あなた
あなた
え!?私さっくんのこと引かないよ!
佐久間大介
佐久間大介
笑笑まだわかんないからな…







見始める…








佐久間大介
佐久間大介
急にペンライトを持ち始める!/
あなた
あなた
/ん!?/心の声
佐久間大介
佐久間大介
ではいつもの披露します!
あなた
あなた
え???😮
佐久間大介
佐久間大介
オタクに捧げるロマンス!
佐久間大介
佐久間大介
オタ芸を披露する/
あなた
あなた
・・・ポカーーーン😧/
あなた
あなた
さっくん!!!
佐久間大介
佐久間大介
ん?/オタ芸一旦停止
あなた
あなた
アニメ見るんじゃないの?
佐久間大介
佐久間大介
あ、ごめん!ごめん!









再び見始める…








佐久間大介
佐久間大介
アニメの人と一緒にセリフを言う/
あなた
あなた
/え?セリフ完璧じゃん………/心の声
あなた
あなた
さっくんを見る/ポカーーーン😦
佐久間大介
佐久間大介
あーーーかわいー💕💕💕
あなた
あなた
え!?どこ?
佐久間大介
佐久間大介
いや!この子だよ!/👉
あなた
あなた
あー…ね…







アニメを見終わる…








佐久間大介
佐久間大介
ちょーーーーいい作品だわ!やっぱり!
あなた
あなた
そーだね………。
佐久間大介
佐久間大介
あれ?あなたあんま気に入んなかった?
あなた
あなた
いや…そーゆーわけじゃないけど…
あなた
あなた
やっぱりさっくんすごいわ!✨
あなた
あなた
愛が強い!💕
佐久間大介
佐久間大介
あ、ありがとう笑笑
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ今度俺の嫁の映画やるんだけど一緒に見に行かない?笑笑
あなた
あなた
遠慮しときまーす…笑笑
佐久間大介
佐久間大介
なんでよー笑笑
佐久間大介
佐久間大介
やっぱりあなたに引かれたー!
あなた
あなた
引いてない!引いてない!
あなた
あなた
すごかったけどね笑笑
佐久間大介
佐久間大介
ほらー!ちょっと引いてんじゃん笑笑
あなた
あなた
さっくんらしくていいよ!むしろ笑笑
佐久間大介
佐久間大介
なんだそれ笑笑まーいいや!
あなた
あなた
あ!小山さん!アニメ好きだよ!
佐久間大介
佐久間大介
そーなの?イメージ全然なかった!
あなた
あなた
そっか!でも小山さんはアニメ好きだね!
佐久間大介
佐久間大介
へー!なんか嬉しいわ!
あなた
あなた
笑笑そう?なら言ってよかった?
佐久間大介
佐久間大介
うん!
佐久間大介
佐久間大介
今度NEWSさんとコラボしたときアニメ話してみよー!
あなた
あなた
いいねー!私も小山さんスタイルいいですねー!って言おー!笑笑
佐久間大介
佐久間大介
なんでだよ笑
あなた
あなた
さっくんだけ話すのずるいもん!
佐久間大介
佐久間大介
なんだそれ!
佐久間大介
佐久間大介
あ!そーだ!最近お兄ちゃん系の話聞かなくなったわ!あなたから!
佐久間大介
佐久間大介
連絡してる?
あなた
あなた
最初は毎日してたけど…なんか最近お互い忙しくて、全然電話できてない。
佐久間大介
佐久間大介
そっかー!でもお互い忙しくて電話できないならちょーいいじゃん!お仕事して大変ってことでしょ?
あなた
あなた
うん!
佐久間大介
佐久間大介
SnowManとしても、あなた単独としてもテレビ出演増えたじゃん?あなた!
あなた
あなた
そー本当嬉しいのそれは!
佐久間大介
佐久間大介
それ本当すごいと思う!あなたを尊敬しちゃうよ!
あなた
あなた
やだなー!やめてよー/照
佐久間大介
佐久間大介
笑笑あなた!照れてんのー?かわいいなー!
あなた
あなた
さっくんの笑顔のがかわいいですよー!
佐久間大介
佐久間大介
やっぱジャニーズは笑顔を見せるんじゃなくて笑顔にさせる仕事だからね✨
あなた
あなた
おー!かっこいい!✨
あなた
あなた
さっくんって顔可愛いのに声めっちゃかっこよくてセリフがいいよね!
佐久間大介
佐久間大介
マジー?それうれしいわ!
あなた
あなた
マジマジ!
佐久間大介
佐久間大介
うれしー!









下から ガチャ🚪









SnowMan
SnowMan
ただいまー!
2人
佐久間大介
佐久間大介
あ!みんな帰ってきた!
あなた
あなた
本当だ!
佐久間大介
佐久間大介
下行こーか!
あなた
あなた
うん!







下に行く/トコトコ








佐久間大介
佐久間大介
おかえりー!
あなた
あなた
おかえりー!
渡辺翔太
渡辺翔太
え?2人上で何してたの?
あなた
あなた
さっくんの奥さん紹介してもらってた!笑笑
あなた
あなた
あと、アニメ見てた!
佐久間大介
佐久間大介
そそ!
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間に圧倒されたんじゃない?
あなた
あなた
された…笑笑
SnowMan
SnowMan
やっぱり!
ラウール
ラウール
え?佐久間くん!俺も奥さん見たいです!
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ今度紹介してやるよ!✨
ラウール
ラウール
やったー!
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間って本当アニメ好きだよなー!
佐久間大介
佐久間大介
うん!
宮舘涼太
宮舘涼太
服毎回アニメのだし…
阿部亮平
阿部亮平
確かに!今日もだよね!
佐久間大介
佐久間大介
そー!これは俺が大好きな子なの!
SnowMan
SnowMan
へー!
あなた
あなた
でも正直YouTubeの2回目の人狼企画の時のTシャツはやばかったけどね…笑笑
あなた
あなた
なんか私が気まずかったもん笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
確かに1人女だしあんな出てんのはな…笑笑
あなた
あなた
ふっかさん変態!笑笑
SnowMan
SnowMan
大爆笑🤣
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!
向井康二
向井康二
でも、たくまくんだから許されるよなー!
あなた
あなた
それはある!めめとか着てたらただの変態だもん!笑笑
目黒蓮
目黒蓮
なんで?笑笑
ラウール
ラウール
めめエロいもん!
あなた
あなた
そー!
SnowMan
SnowMan
笑笑
ラウール
ラウール
あのTシャツ着たらやばいもん笑笑
あなた
あなた
けど逆にひーくんが着てんの見たいわ!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
逆にね!笑笑
岩本照
岩本照
無理だわ!絶対着たくない!あんな出てんの!
あなた
あなた
まぁまぁ変態だな!笑笑
SnowMan
SnowMan
笑笑
岩本照
岩本照
やめろ!笑笑




















さっくんと過ごす半日!すごく楽しかったみたいで…!
本当に思ってたんですけど人狼のTシャツあれジャニーズ着ていいのかー?って笑笑
まー!人それぞれ好みあるからね!/自分に言い聞かせるww











次回あべちゃんに勉強教えてもらいます!

プリ小説オーディオドラマ