第4話

#歌詞ドッキリ (クレイジー兄弟編)
509
2021/09/11 08:21
.



とうとうこの日になってしまったか、、、、、、


















こいつらに歌詞ドッキリするのは大分危険だけど、















こいつらが1番いい反応してくれるからね~

















よしっ、がんばろ


















クレイジー兄弟(3)


竜胆
+あなた


________________________













(なまえ)
あなた
ねぇーねぇー、2人とも〜
蘭
どーしたぁ〜?あなた♡
竜胆
竜胆
なに?
(なまえ)
あなた
何かの手違いで
(なまえ)
あなた
好きになってくれないかな、
蘭
え〜?蘭ちゃんはいつでもあなたのこと好きになれるよぉ〜?
竜胆
竜胆
何言ってんの兄ちゃん
(なまえ)
あなた
どうにも、君がいない場所は
(なまえ)
あなた
空気が薄くてさ
蘭
なになに~?あなたやっと素直になっちゃった。って感じぃ〜?
竜胆
竜胆
、、、あなた大丈夫?頭でもうった?
(なまえ)
あなた
くだらない話は思いつくのに
(なまえ)
あなた
君を抱き締めていい理由だけが見つからない
蘭
いつでもウェルカムだけど?
竜胆
竜胆
俺も
(なまえ)
あなた
あぁ、そうか、そうだよね
(なまえ)
あなた
ハッピーバースデー片思いの私
蘭
あ〜!!!!もしかしてもしかして俺たちの誕生日に告白してくれた感じ〜?
竜胆
竜胆
、、、
↑竜胆放心状態


蘭
でもさ〜あなた、
蘭
恋人は1人だけだよ?♡
(なまえ)
あなた
あ、えっと
蘭
ん?♡
竜胆
竜胆
あ、(察
竜胆
竜胆
に、兄ちゃん俺あなたの事諦めるよ
竜胆
竜胆
兄ちゃんに譲るよ
蘭
あ、ほんと〜?
(なまえ)
あなた
💭くっそ、竜胆め、アイツ気づいてるな
蘭
じゃ、今からあなたん家行くね〜♡
(なまえ)
あなた
💭あー、さいっあく





プルルル プルルル📞














(なまえ)
あなた
もしもし
竜胆
竜胆
あ、あなた?
竜胆
竜胆
兄ちゃんもう家出てったよ
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
てかあんたッ!歌詞ドッキリって気づいてたでしょ!
竜胆
竜胆
うん、最後ので気づいた
竜胆
竜胆
だから、ちょっとあなたに意地悪しちゃった
(なまえ)
あなた
んもぉ〜っ、!
(なまえ)
あなた
てか私蘭に何されんの?←
竜胆
竜胆
さぁーね
竜胆
竜胆
俺なんも知らないし助けないからねー
竜胆
竜胆
一応俺も怒ってるし
(なまえ)
あなた
な、!ごめんって
(なまえ)
あなた
あ、!!!!!!やばいよ!竜胆!
(なまえ)
あなた
家の扉が!!ドンドン言って壊れそうっ!!
竜胆
竜胆
あららー
(なまえ)
あなた
ちょっと!←
 













.
蘭
あなた〜?♡
蘭
彼氏さんがお迎えに来たよ~?
 









.
(なまえ)
あなた
ねー、竜胆ッ!!
(なまえ)
あなた
私死んじゃう!
(なまえ)
あなた
今日が命日になるって!
竜胆
竜胆
、、、も〜、
竜胆
竜胆
、、、、、、じゃあ、俺も行ってあげる♡
(なまえ)
あなた
、、、こいつもおかしくなった
 
電話終了___
















ドンドン ドンドン🚪














蘭
あなたー?ドア開けないとドア壊しちゃうから
蘭
早く開けて〜
蘭
、、、なに?あなたは俺にお仕置されたい訳?
(なまえ)
あなた
ち、!ちがうッ!!!((大声
蘭
えー、じゃあ何?












.
(なまえ)
あなた
💭バカ竜胆早く来いよ、、、
 










.
竜胆
竜胆
はーい、ストーップ
(なまえ)
あなた
竜胆!
竜胆
竜胆
兄ちゃん〜、今日はもう帰ろっか
蘭
やだよ
蘭
だって、なんか竜胆の時だけ声のトーン違うのもムカつくし、ドア開けないのもムカつくし
蘭
今すぐめちゃくちゃにしてやりたい
(なまえ)
あなた
ひぇ、っ、、、
竜胆
竜胆
あなたー?もー無理だわ
竜胆
竜胆
後は自分出どうにかしてね、
竜胆
竜胆
じゃっ、またなー
(なまえ)
あなた
りんどぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!









.
バキャッ   











(なまえ)
あなた
あ、←
蘭
はっけーん♡
(なまえ)
あなた
っ、だぁぁぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁぎやぁぁぁ!!!!!!
 







.
竜胆
竜胆
お疲れ様です。










END

プリ小説オーディオドラマ