第2話

👜
853
2023/11/07 11:41

あなたside


朝5:00にアラームがなり下に降りる

(なまえ)
あなた
ふぁ〜。
欠伸をしながらエプロンをつけ

冷蔵庫を開ける
私を抜いても16人分のご飯を作る。

1人じゃ終わんないから

大体手伝ってくれる人がいる
和也
和也
あなた〜おはよう
涼太
涼太
おはよう
和と涼太が手伝ってくれるから私はいつも助かってる
(なまえ)
あなた
2人ともおはよー。いつもありがとうね
ご飯派とパン派がいるから両方作んないといけないから、とりあえず作っていく
和と涼太の手伝いで作ってると次々と起きてくる
ガチャ
亮平
亮平
おはよう
照
おはよう
(なまえ)
あなた
亮平おはよう
(なまえ)
あなた
照はこれからジョギング?
照
ん、少し走ってくる
(なまえ)
あなた
はーい。行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
じゃ、ここ任せてもいい?
残りの人達起こしてくるわ
和也
和也
大丈夫やで?舘様おるし!
涼太
涼太
はっすんいるから大丈夫!
(なまえ)
あなた
じゃ、任せた!
和也
和也
あなたも頑張りー
(なまえ)
あなた
はーい
とりあえず上に行って起きてそうな人からやってく
コンコン
大吾
大吾
はーい
(なまえ)
あなた
大吾〜起きてね?
大吾
大吾
はーい
それから次々起こしてって1番厄介な奴らを起こしにいく
コンコン
安定に返事はない。

(なまえ)
あなた
翔太〜?
部屋に入るとシナモンの抱き枕を抱いたまま

ぐっすり眠ってる
(なまえ)
あなた
翔太〜。起きて、朝だよ…!
翔太
翔太
ん…
(なまえ)
あなた
ん…。じゃなくて、起きて〜!
翔太
翔太
ん…。いまなぁんじぃ?
(なまえ)
あなた
6時半。朝から仕事でしょ?
翔太
翔太
ん。分かったぁ
そう言って目を擦りながら下に降りていく
次!

コンコン
(なまえ)
あなた
恭平〜?
恭平
恭平
あ、あなた
恭平
恭平
おはよ
(なまえ)
あなた
起きてた?
恭平
恭平
ん。さっき起きた
(なまえ)
あなた
そっか。ご飯出来てるから下降りてね?
恭平
恭平
りょーかい
そう言って下に降りてく
はい!次!
コンコン
(なまえ)
あなた
大介〜?
こちらも部屋に入るとアニメのクッションを抱きしめ寝てる
大介
大介
ん…。四葉ちゃん…むにゃむにゃ…
(なまえ)
あなた
大介、大介起きて!
大介
大介
んぅ…あなたぉ??
(なまえ)
あなた
ん、大介も朝から仕事でしょ?
起きて、下行けばご飯あるから
大介
大介
んぅ…。分かった
そう言ってロンTがもうてろんてろんだから
大介の鎖骨が見えて、
欠伸をしてお腹をかきながら下に降りていった
(なまえ)
あなた
さ、最後。行くか。
コンコン
(なまえ)
あなた
ラウ?
こちらも部屋に入ると
気持ちよさそうによだれを垂らして爆睡してる
(なまえ)
あなた
ラウ、ラウ。起きて?学校遅れる
ラウ
ラウ
ん…。んー
ラウ
ラウ
起きるぅ
(なまえ)
あなた
下行こ
ラウ
ラウ
分かった
ラウと2人でしたに降りると前から何かがきた
謙杜
謙杜
あなた〜!おはよー!!
(なまえ)
あなた
うわっ!謙杜。おはよう
謙杜
謙杜
えへへ〜おはよ!
謙杜とラウと最年少達に挟まれながらリビングを開けると
皆揃ってた
(なまえ)
あなた
皆おはよう
𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯
あなたおはよう!
なにわ男子
あなたおはようさん!
皆がテーブルに座って17人分のご飯とパンを用意してみんなで
いただきます!
ご飯を食べ

仕事に行く人

休みの人

学校行く人と別れる
(なまえ)
あなた
仕事行く人達〜。車出すから行くよ!
仕事に行く人達を送って私は次の確認をする。

プリ小説オーディオドラマ