第3話

👜
602
2023/11/14 05:26
朝いつも通り起こして

今日はなにわ男子に着くから

皆を乗せ向かう。
(なまえ)
あなた
今日雑誌の撮影とYouTubeの撮影あるからね!
なにわ男子
りょーかい!
そう伝え、みんな各々やる。
私は音楽を少し下げ

皆んなの睡眠を邪魔しない。
(なまえ)
あなた
ごめんね、仕事沢山入れちゃって。
私は小声で1人ぽつりとこぼす
大吾
大吾
俺らは嬉しいよ。なにわ男子は今だから
(なまえ)
あなた
うわ、大吾…。起きてたの?
大吾
大吾
うん。なんか寝れんくて
(なまえ)
あなた
なるほどね。あ、隣くる?
大吾
大吾
あ、うん。いこうかな?
丁度信号が赤になったから大吾が隣に来る
(なまえ)
あなた
今、丁度皆が個々で忙しいけど。でも今だなって。なにわ男子は。
(なまえ)
あなた
だから、忙しくさせちゃってんのは申し訳ないけど、私は沢山の人にもっともっと皆を知ってもらいたいんだ。
大吾
大吾
俺らもそれは分かってんよ。仕事するの好きやし。有難い事やん?こうやって7人でおれるんやったら。
大吾
大吾
それに、夜遅くまで仕事してんやろ?あなたやって。たまには息抜きせなあかんよ。
大吾
大吾
俺らとSnowManの両方やろ?俺らはあなたが体壊さん方が心配やから
(なまえ)
あなた
ありがとう。私もこの仕事慣れちゃたからさ
それに今めちゃくちゃ私も楽しいし。だから大丈夫。ありがとうね
そろそろ事務所着くから皆を起こすか。
(なまえ)
あなた
皆ー。事務所着くから起きろー!
そう言うと皆続々と起きていく
(なまえ)
あなた
ほら、着いたから降りて?

楽屋で待っててね
なにわ男子
はーい
それから皆を下ろして車を停めに行って楽屋に行く。

何処行っても騒がしいんだから笑。
ガチャ
(なまえ)
あなた
皆いる??
なにわ男子
おるよー
(なまえ)
あなた
じゃ、先に雑誌の撮影があって
ペアは丈橋
大西畑
きょへなが
駿佑

で皆が終わったらそのままYouTubeの撮影入るからね。
なにわ男子
りょーかい!
それから皆準備をして撮影へと、向かっていった

プリ小説オーディオドラマ