前の話
一覧へ
次の話

第9話

拒食
12,662
2019/06/27 15:44
You
You
ん、、げほ、、
ころん
ころん
あ、起きた。大丈夫??
You
You
大丈夫、、じゃない、、
ころん
ころん
じゃないんだw
ちょっと待ってて水持ってくるから
You
You
ん、、ありがと、、
たったった
ころん
ころん
ねえ、あなたちゃん起きたよ
ななもり。
ななもり。
まじ!?大丈夫だって??
ころん
ころん
いや大丈夫じゃないって
さとみ
さとみ
え、まだ体調悪いのかな。
ころん
ころん
分かんない。
水と体温計持ってくわ
るぅと
るぅと
僕も行きます
何かあったら大変ですし
ころん
ころん
おけ
るぅと
るぅと
莉犬は?来る??
莉犬
莉犬
い、行く!!
たったった
がちゃ
莉犬
莉犬
あなたちゃん大丈夫??
You
You
ん、、大丈夫じゃない、、
るぅと
るぅと
本当だ、、やばそうですね、、
ころん
ころん
はいこれ水
You
You
ありがと、、
るぅと
るぅと
どこ痛いとこありますか?
You
You
あたまとおなか、、
るぅと
るぅと
頭とお腹か、、
でもなんか食べないとですし、、
僕お粥作ってきますね
You
You
ありがと、、
莉犬
莉犬
あ、、もう一人の子、、
ころん
ころん
なんでお前出てきてんの?
あなたが体調悪いの分かんない?
You
You
そんくらい、、馬鹿でも分かるよ、、
莉犬
莉犬
じゃあどうして、、
You
You
あなたの体はもう限界を突破してる
中で休ませなきゃ死にかねないのよ
You
You
だから代わりに出てるってわけ
ころん
ころん
苦しくないの?
You
You
苦しいに決まってんじゃん、、
げほ、、話しかけないでよね、、
ころん
ころん
てかさ、お前どうしてあなたの中に入ってんの?
You
You
話しかけるなって言ったの聞こえなかった?息苦しいんだけど
ころん
ころん
これだけ答えてよ
なんで?
You
You
あなたは極不幸の持ち主だ。だからあなたをサポートするために私達が生まれたのにリーダーによって阻止された
莉犬
莉犬
阻止?
You
You
そう。この姿は醜くなった私。
これじゃあなたを苦しめてしまう
莉犬
莉犬
そんな、、
でも君は優しいんだね
You
You
優しい?ふふ、笑わせないでよ。
ころん
ころん
は??
You
You
全ては報酬のためなんだから
あなたなんて好きじゃないわ
ころん
ころん
なんかすごい矛盾してんだけど
意味わかんね
You
You
うるさ、、
ちょっと黙って、、
莉犬
莉犬
取り敢えず今はゆっくり休んで
話はその後にしよう
You
You
ありがと
You
You
てかあなたこんなきつかったんだね。もう体、、持たないや、、
You
You
((ぐったりする))
ころん
ころん
え、大丈夫??
死んでないよね??
莉犬
莉犬
そんな事言わないで!!
あなたちゃん大丈夫!?
You
You
ぱち
ころん
ころん
You
You
あれ
莉犬
莉犬
ど、どうしたの??
なんかいろいろ変わるね、、
You
You
ぴんくのやつ限界突破したわ
表には出たくなかったんだけどなあ
がちゃ
るぅと
るぅと
お粥作ってきましたよ!!
簡単なやつですけど、、ってあれ?
ころん
ころん
なんか入れ替わってんだよね
莉犬
莉犬
ごちゃごちゃ、、
るぅと
るぅと
な、なるほど、、
まあこれ食べてください
You
You
ありがと。
でもお腹すいてない
るぅと
るぅと
体調悪い時は尚更食べた方がいい!!
ほらほら冷めないうちにどうぞ
You
You
んー、、いただきます、、
ぱく、、ぱく、、
莉犬
莉犬
美味しい?
You
You
美味しい!!ありがと、
るぅと
るぅと
なら良かったです!!
数十分後、、
You
You
((なんか、、やば、、))
You
You
((とっ、トイレに、、!!))
だっっ
You
You
((おえっっ、、げほっ、、))
You
You
((なんで、、こんな、、))
You
You
((体調が急変、、すんだよ、、))
ころん
ころん
なんかすごい走ってたけどどした??
You
You
((ふらっっ))
ころん
ころん
は!?どうした!?大丈夫!?
((受け止める))
ころん
ころん
なーくん!?
あなたちゃんが!!
ななもり。
ななもり。
どしたー??って、、
You
You
はあ、げほ、、っ
ななもり。
ななもり。
何事!?
取り敢えず1回ソファー運ぼ!!
ころん
ころん
分かった、、
よいしょ
ぽすっ((下ろす))
ジェル
ジェル
えっえっえっ、、大丈夫なん?
You
You
((ぐったりしている))
るぅと
るぅと
何があったんですか!?
あなたちゃん!?あなたちゃん!!
さとみ
さとみ
ぐったりして起きそうにない、、
取り敢えず冷たいものを、、!!
You
You
ごめ、、ん、、
莉犬
莉犬
気にしないで!!
あなたちゃんは体調回復に専念!!
るぅと
るぅと
そうですよ!!
早く治してください!!
You
You
ありが、、
You
You
、、、
さとみ
さとみ
戻った、、
ジェル
ジェル
どうなってんやろ、、
体調の急変、、
るぅと
るぅと
かなり辛いでしょうね、、
莉犬
莉犬
何か出来ることはないの、、?
作者しゃん
作者しゃん
へい作者です!!
作者しゃん
作者しゃん
復活まんじ!!
作者しゃん
作者しゃん
いえあ!!
作者しゃん
作者しゃん
、、、せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ