第14話

キュウ 爆破(笑)
67
2024/01/14 12:53











-------------------------月花side



in玲王




御影
なあ月花。
月花
月花
あ?
御影
なんでそこらじゅうに爆弾なんかあるんだ?








俺は、ダセェ奴とつまらない奴は嫌いだ。







でも





こいつは違った。















俺がまだ裏社会に染まる前、一回だけ月花にあったことがある。







そのときはまだ月花は、今と違って瞳に大きなハイライトがあった。




純粋に俺と同じ年齢の普通の女の子だった。



ダセェ奴でも、つまらない奴でもなかった。










元気があって、今と喋り方も違った。




















綺麗なのは変わらないけどな。





























“裏社会に染まっただけ。”



















































月花が裏社会に染まった理由が、俺は知りたい。


月花
月花
赤い監獄がなくなれば、あとが楽じゃん。
月花
月花
楽しそうだし、笑














御影
赤い監獄を爆破しようってか?
月花
月花
ん。
御影
おもしれぇじゃん、のった!










今は理由なんか知らなくていいわ。































今のままでも十分だ。






















-------------------------真邾side




in蜂楽





















正直な話をすると、真邾ちゃんとはこれが初めての会話。











もちろん、組織内の行いとか真邾ちゃんの様子とか…過去とか。





全部アンリちゃんから聞いてる。












そりゃあ、マフィア怖いよねって思った。















でも、今の真邾ちゃんは少し違うみたい♪














蜂楽
真邾ちゃん気づいてる?
真邾
真邾
な、何をですか!?ぁ…ごめんないコミュ障が発動してしまって…、
蜂楽
だいじょぶだいじょぶ♪
蜂楽
ちなみにその足元にある爆弾のことだよ?
真邾
真邾
…!!!!!?!??!?!??!!!!!?!!!?
蜂楽
およ?ま〜そこらじゅうにあるっぽいから気をつけてねん♪
真邾
真邾
はいぃぃぃぃい…泣



















様子聞いたときはちょっと気になったけど、










今は少しづつ立ち直ろうと、前に進もうとしてるから



































これからの真邾ちゃんはもっと強くなるだろうなぁ…




















































にゃは♪わくわくしてきた!!!




next→

プリ小説オーディオドラマ