第13話

ハチ 協力
76
2024/01/14 09:56


-------------------------月花side












月花
月花
意外と戦えるんだな、マフィア組織なのに。
御影
んなこたぁねーよ。
殺し屋と少し違うだけで当たり前。
月花
月花
私のイメージするマフィアって人身売買とか密輸とか誘拐とか。
御影
殺人もするわ!
てか赤い監獄がそんな感じだろ。
御影
まあ…俺らも敵組織の人身売買とか誘拐とかやるけどさぁ、








ボソボソ言ってて聞こえない。










御曹司なんだからしっかり喋れよ。













月花
月花
御曹司がマフィアいて大丈夫な訳ないだろ、??
御影
あー…よく言われる👍
月花
月花
こいつ本当に御曹司?
御影
正真正銘御曹司。
月花
月花
まあいっか。










そう言い切ると、建物の中は私と御影玲王の2人しかいなくなった。














御影
今蜂楽と連絡取れた。
御影
このままブルーロック戻るぞ。
月花
月花
ん。












私と御影玲王のコンビはそこそこいいらしい。


















































だって、敵を倒すのが今まで以上に早かったから。






















-------------------------真邾side








蜂楽
真邾ちゃんは怪我してない?
真邾
真邾
えっ、と…首を少しだけ…、
蜂楽
少しだけ?ならよかった♪
真邾
真邾
…あの、月花さんは大丈夫なのでしょう、か。









私を助けにきてくれた人。


















私は、これが夢だとしても












月花さんが来てくれて嬉しかった。













































蜂楽
…ちょっと待っててね!
蜂楽
玲王っちに連絡してみる!!
真邾
真邾
お願いします、









月花さんが死んじゃってたら…

























真邾
真邾
…!
真邾
真邾
そんなこと考えちゃダメっ…














でももし仮に死んでしまっていたら、















私のせいだよね、?
蜂楽
大丈夫だよ真邾ちゃん!
蜂楽
ちゃんと玲王っちが月花と一緒にいるって!!
真邾
真邾










真邾
真邾
よかったぁ…泣














next→

プリ小説オーディオドラマ