第3話

# 2 .
511
2024/03/09 11:14




深澤side






食後、俺はソファーでスマホを適当にいじっていた。




Xを見ていたら、こんなコメントが。




"SnowManの深澤ってやつ、何がかっこいいん?笑”





さらに下にスクロールすると、そこにはいろいろかかれていた。





"深澤っていじりとかじゃなくてガチのバケモノww”




"正直SnowManに必要ないよあの最年長”




"目黒蓮とかしか知らないんだけど〜笑”




スクロールすればするほど、溢れていくコメント。




そのままエゴサの流れになり、俺は自分のエゴサをしてみた。




その手は若干震えていた。




でも、今エゴサしないとやばい気がして、検索ボタンを押した。





"ふっかさんビジュ良くなってってない!?”



"ふっかのバブみ好き!👶🏻💞”




"ふっか、顔浮腫んでない?笑”




"深澤ってこの右端のやつ?顔でかくね?😂”



"深澤は正直いらんてー🤣🤣”





賛否両論あるが、アンチコメントに目がいってしまう自分がいた。





こういったのには慣れているつもりだが、急に腹痛がした。





深 澤 .
深 澤 .
いてて、...。
俺、疲れてんのかもな。



アンチコメントに若干心が荒みながらも、俺はスマホの電源を静かに落とした。








プリ小説オーディオドラマ