第23話

……幻覚かな?【本編無し】
4,636
2020/05/03 14:27
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
これは私の幻覚でしょうか?
博麗霊夢
博麗霊夢
いいえ
東方全員
本当よ
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あ、まじ
東方全員
まじ
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
皆さん見てくださりありがとうございます!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
次の回はどちらがいいです?

1,魔理沙の博麗大結界の修復

2,霊夢の修行

3,ある日の日常
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
です!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
いずれとも出しますが,それらは番外編として扱わせてもらいます
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
コメントに書いてくださいね
締め切りは少ないですが5月7日までです
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
あ!あと番外編で【霊夢が柱に?!】をします!
何か書いて欲しいものがあればコメントに!
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
こっちの小説のネタバレで言いたくないんですがぶ…………ぶぶぶぶりっ子がでます
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
こぉん〜にぃちぃわぁ〜❤️💕
鰤鰤 肝鰤紋ですぅ〜❤️💕❤️
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
くんな☆
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
えぇ〜〜?
ひどぉ〜〜ぉい❤️ウワーン.°(ಗдಗ。)°.
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
うん嘘泣きやめて?
腹パンするよ?
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
チッウゼェな
月華夜の零(主)
月華夜の零(主)
(き☆こ☆え☆て☆る☆よ☆?)
十六夜咲夜
十六夜咲夜
(イラァ( ˙-˙ 💢))
十六夜咲夜
十六夜咲夜
ナイフぶっさす?
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
えぇ〜〜?死んじゃうよぉ〜
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お前は死んどけ☆なんだZE★
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
苦しくて痛いDO★KU★で殺してあげましょうか?ニコォ(^ ^)
[同時]
八意  永琳
八意  永琳
恐怖のスペルカードと弾幕で殺してあげましょうねぇ?ニコォ(*^▽^*)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
ば…………ばぁいばぁい❤️💕❤️💕
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
壊したかったなぁ?
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
ほらっ!
きゅっとしてドッカーーーン!




ドォォォォォォーーーーーン
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
フラン?やめましょう
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
はぁーい
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
(え?私生きてる?!)←もうキャラ崩壊
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
鰤鰤 肝鰤紋(ぶりぶり きもぶりもん)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(とりあえず逃げよう)
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
あ〜あ逃げちゃったぁつまんないの〜〜
十六夜咲夜
十六夜咲夜
またね!
全員
ばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ