第48話

44話
1,931
2019/08/05 08:58









廉
あれはどういう意味なんですか?
紫耀
紫耀
う〜ん、なんて言ったらいいの?神
勇太
勇太
あれは告白でしょ
こ、こここここ!告白!?


海人が!?


末っ子で甘えん坊でうさちゃん気質な海人が告白なんて…まだまだ先の話やって思ってたのに


大人になったなぁ←


チリンチリーン
玄樹
玄樹
…なにやってんの?
カフェに入ると床ドン?をしてる健人くんと風磨くん
風磨
風磨
これはバランス崩してさ!
と珍しく焦っているしている風磨くん
健人
健人
もーふまたんったら積極的♡
風磨
風磨
おい、誤解生むような発言するな!
玄樹
玄樹
今日は野宿してもらうよ兄ちゃん黒笑
健人
健人
悪かったって、だから野宿だけは勘弁!!
廉
もー玄樹そんな怒らへんの、可愛い顔が台無しやで
いくらなんでも可哀想やなって思って仲裁に入った


やってバランス崩しただけやのにあんなに怒る必要ないやん?


それに彼氏にあんな怖い顔見せたらアカンし!
玄樹
玄樹
…今日は命拾いしたと思ってよね兄ちゃん
健人
健人
はい、すみませんでした…姫〜!ありがとう
ギューッと抱きしめてきた健人くん
廉
いいえー笑
紫耀
紫耀
…(殺気)
玄樹
玄樹
お、落ち着いて紫耀先輩((ボソ
勇太
勇太
落ち着け紫耀((ボソ
風磨
風磨
おい、岩橋((ボソ
健人
健人
なに?
風磨
風磨
紫耀を見てみろ!((ボソ
健人
健人
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ…ひ、姫俺料理してくるわー
廉
そうですか、分かりました
ハグしていた手を離し、健人くんと風磨くんは足早に厨房へと向かっていった


(ちなみに廉くんは紫耀くんの殺気に気付いていません)


チリンチリーン


しばらくすると体操服の海人と制服を着崩している岸先輩が来た


まぁ俺らも体操服と着崩した制服やねんけど

プリ小説オーディオドラマ