第29話

トベナイトリ
256
2023/08/08 16:43
、、、どれくらい時間が経ったんだろ、、

ってかあの後、、どうしたんだっけ、、?

溜息をつき乾いた目を開けると真っ白な天井に鼻を刺すアルコールの匂いがした
あなた

あー、病院ね、、?

少し軋む体を起こしてベットから降りグーと伸びた
あなた

えー、私落下しなかったっけ、、?

何でここにいるんだろ、、

ま、とにかくサイドキック達に連絡取らないと、、

そう思いサイドテーブルに置かれたスマホを取ろうとすると、、

フラッ、、、
あなた

へぁ、、?

真っ直ぐ歩いた筈なのに何故か斜めに引っ張られ目の前には壁、、、 壁、、壁!!!?!
あなた

え、壁ぇ、、?!

ドガッ!!!

そのまま壁への顔面衝突が起こり私はひっくり返った
あなた

痛っっっつぅ、、、、泣

無駄に広い病室で1人悲痛な叫びを上げていた、、

おでこ痛すぎて涙出てきたんですが、、涙
ってか何でこんなにフラフラなのよ、、
ガラガラ、、、

その時タイミング良く病室の扉が開き、定期診察に来ていた看護師さんが入ってくる
3秒後、、逆さまにひっくり返っているテンを見た彼女の悲鳴が病院中に響き渡った
あなた

えーと、、つまり音波のせいで平衡感覚が狂ってしまった、と、、?

私は医師の言った言葉をオウム返しの様に繰り返した

モブ
モブ
医)はい、音波に神経や聴覚器官を攻撃する性質があり、テンさんには平衡感覚の異常が見られます
カルテを見ながら淡々と話していく医者

なる、、確かにさっき壁に激突したのはそのせいだね、、
あなた

えっと、、どのぐらいで回復しますか、、?
活動に影響するとかなり困るんですが、、

モブ
モブ
今の所、歩くのがままならない状態としか言えませんね、、リハビリすれば1ヶ月後に歩けるかどうか、、
医者は眉間に皺を寄せパソコンを睨みカルテを読んでいた

、、、いやヤバくね??普通に危機!!

インターン後2週間後何だが???

せっかく受け入れ可能事務所認定して貰ったのに、、!!
あなた

あの、、個性の副作用で治癒力が高いんですが、、神経の回復は出来てないんですか?

モブ
モブ
医)はい、外傷は全て塞がれた様ですが、、神経の修復が行われてないようで、、
おかしいな、、神経の狂いは怪我に含まれないのか、、?

死ねないだけで感覚神経の回復は出来ないなんて不便、、

って!!そんな事はどうでも良い!!良くないけど!!
あなた

(早く復帰しないと迷惑かける!!)

あなた

ありがとうございました、、!
失礼します、、!

そう言って天使を呼び出し支えてもらおうと慌てて立ち上がった
ドサッ、、!!
あなた

痛っ、、コレ2回目だよ、、

見事に膝から崩れ落ちる様に転倒 まともに立てないとか私乳児かな??
ガラガラ、、

涙目でまた床とキス状態になっていたら診察室のドアがゆっくりと開けられた、、
相澤先生
、、、うぉっ、、!!大丈夫か鷹見、、
あなた

ダイジョバナイです、、泣

入ってきたのは少しくたびれた相澤先生だった、、
床に転がったテンを見て怪訝な表情を浮かべていたがすぐに起き上がらせてくれた

意外と紳士、、放置しそうなのに←失礼
あなた

あの、でも何で先生が病院に、、、?

相澤先生
あぁ、ちょっと問題児が勝手して怪我したんでな、、ハァ、、
相澤先生は記者会見後もあって目の下にクマができていた

良い先生何だけど、ホントこの人も苦労人だね、、
あなた

ご苦労様です、、笑

相澤先生
で、見たぞ中継、、お前大丈夫なのか?
本題だと言わんばかりに私をじっと見つめまたため息をついた、、

え、中継、、 あ、アレか、、あの脳無工場の、、!
あなた

あー、オールフォーワンね、、生け捕りとか考える余裕無くて殺す気だったんですけど、、
大丈夫でした?オールマイト、、

バツが悪そうに目線を逸らして小声で言うと相澤先生は少し目を見開いて、スマホのネットニュースを目の前に突き出した
あなた

、、オールマイト"引退"、、、マジですか、、?

相澤先生
あぁ、彼は今回の戦いで戦える体では無くなってしまった、、引退だ
あぁ、、、私のせいだ、、

私が殺さなかったからオールマイト、、

平和の象徴として、、No.1ヒーローとしての彼が死んでしまった、、

ギリっと唇を噛んで目を細めた
あなた

、、、すみません、、

相澤先生
、、何でお前が謝る、、お前は出来る限りの事をした
ダメなんだ、、出来る"限り"じゃ

やり遂げなくちゃ意味が無い
どんな言い訳をしてもこれから世が混乱に陥ってしまうのは目に見えてる、、

誰もオールマイト平和の象徴にはなれない!!
だから、、、

喉まで出かけた苦しい叫びを飲み込んで相澤先生を真っ直ぐ見た
あなた

、、象徴の不在は必ず人々の心に影を落とします ヒーローへの不安は今も何処かで募っている、、

そう、誰も彼に成れない

だけど、、彼もまた私達にはなれない


だから、
あなた

私は私のやり方で 皆が沢山笑える様に、、!ヒーロー救済の天使になってみせます、、!!

静かだけれどはっきりと、、天使はそこに宣言した、、

そんな未来幻想郷を現実にするのには死ぬ程遠い、壮絶な時間と努力が必要だ、、

しかも実現させられる保証は何処にも無い

しかし天使は言い切った

彼女の目にはっきりとその未来が映し出されていた
相澤先生
、、、ははっ、!相変わらずぶっ飛んでるな、、
お前優等生じゃ無かったのか?(笑)
あなた

ふふっ、、(笑)私はポーカーフェイスな天使なもんで!

ニヤッと挑発するような笑みを浮かべたテンは口に手を当てわざとらしく指をヒラヒラとさせた、、




あなた

あ、

相澤先生
(あ?)
あなた

(待って、、インターンどうしよおぉぉ!!!?)

またもや頭から抜けていた最重要事項を思い出して心の中で絶叫した、、

相澤先生から見たらいきなり真っ青になった変な奴だ

いやいやいや!!!そんな事マジでどうでもいいんだよ!!‪💢‪

いや私何にキレてんの!?

ア゙ア゙ア゙!!ダメだ、とにかく事務所戻んなきゃ!!
あなた

すみません、こんなとこでお話してる場合じゃ無かった!!ありがとうございましたっ!

そう口早に伝えると次はちゃんと"座ったまま"天使を出して抱えてもらい、廊下の窓から飛び降りた
ビュンッ!!
モブ
モブ
医)え、、?!?いや待って!!!君?!?!
さっきまでフラフラしてたのに、いきなり窓から飛び降りた彼女を見て医者は悲鳴に近い叫びで呼び止めようとした

、、が、既に時遅し、、彼女の背中はもう米粒の様に小さくなっていた
相澤先生
、、、はぁ、、アイツも大概だな、、
相澤先生の溜息だけが病室の風にに溶け込んだ、、
あなた

ねぇ!もうちょい早く行けない?!?

天使
いやいや、これ以上スピード出したら落ちるよ、、
天使に掴まりながら事務所に向かって爆飛び中!
スマホにえぐい程通知が来てるんだけど、、
見たくね〜という気持ちは無くはないが緊急なのは確かなので そこまで見えてきたバカでかい事務所の空いた窓から転がり込む

ドガッ!!
あなた

た、ただいま戻りましたッ!!

天使に乱雑に放り投げされた私は受け身をとって床に転がりながらも事務所内に響くくらいの声で叫んだ
サイドキック
、、!!!!テン!!?!
ガタンッ!!

持っていたパソコンを躊躇無く手放しサイドキック達は一斉に集まってきた

皆顔面蒼白で中には持っていたマグカップを割ったヤツまでいたそうだ
サイドキック
大丈夫なんですか!?あの放送見てましたし、インカムで音は拾いましたけど、、!!
攻撃モロに受けてましたよね!!?
あなた

、、とにかく外傷は無いです、かすり傷ひとつ無いんです ただ、、

まだフラフラとしている頭を抑えて苦苦しげに呟いた
あなた

平衡感覚がイカレちゃって、、歩くのもままならなくなってしまいました、、

サイドキック
、、え?!?ホントに大丈夫ですか!!?!

サイドキック達は絶句したように驚いた目をしていた

ホント申し訳ない、、迷惑かけちゃった、、
あなた

すいません、、インターンもあるのに、、
でも天使に支えてもらえば大丈夫ですし、!

あなた

とにかく、、私事務仕事終わらせます
パトロールには天使を行かせてますので

壁を伝いながらデスクのパソコンと書類を引っ張り出し神野の報告書を開く
サイドキック
、、ちょっと!!?マジで大丈夫なんすか、、?!
あなた

大丈夫です、それにやるべき事は死ぬ程あるのですぐに終わらせなきゃ

サイドキック
、、、でも、、
彼らの方を見向きもせず細く白い指を細やかに素早く動かし文字を打ち込んでいく


彼らは何とも言えない困惑した表情で俯いていた
あなた

いやいや、そんな暗い顔しないで下さいよ?

そんな彼らの声色に気づき、手を止めクルッと彼らの方を振り返ってニカッと笑った
あなた

大丈夫ですってホント笑!それを言うなら私より貴方達の方が心配になるくらいの顔してますよ〜?

サイドキック
、、、、
サイドキック
ホントに、、体、、壊さないで下さいよ、、?(ま、冗談言えるくらいなら、、大丈夫、、なのか?)
あなた

はい!笑 ていうか私こんなんでも一応ヒーローですしそんなヤワじゃありませんよ〜笑

予想外にもニカッと明るく笑うテンを見て少し呆れながらも安心した様でそれぞれデスクに戻って行った


あなた

、、はぁ、、

、、嘘、、

本当は頭が刺される様に痛くて 羽がピクリともしなくて 足がフラフラして 目がチカチカして、、
本当は倒れるくらい苦しいし、泣きたいし、休みたいし、投げ出したい!

辛い辛い辛い辛い辛い辛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い

、、苦しい!!!!

でも!!、、
あなた

私が折れる訳には行かない、、
弱音を吐くな、私はヒーロー テン

さっきから震えていた指を必死に抑えて唇を噛み笑顔をつくる

笑え、笑っていれば耐えられる

自分を騙せ、辛くない辛くない
あなた

私は、、"大丈夫" 大丈夫、、

そう唱えながら体の鈍痛に耐えた

私の指は痛みに関係なく止まらず報告書に無機質な文字が羅列していった、、

あなた

、、、大丈夫

カタカタカタ、、、

恋人達が静かに肩を寄せ合い、子供達は眠く重い瞼を降ろそうとしている夜9:10

事務所に響く静かなタイピング音はただ1つ

この広すぎる室内で 今となっては小山位になった書類囲まれながら

16歳の所長はコーヒー片手に片手高速タイピングを緩めることは無かった、、
あなた

、、、うし、これで事件のファイリング終わりね

テンは事務所で取り扱った過去の事件の中から関係のある情報を抜き取り、調査し
他事務所から取り入れた情報との擦り合わせを行って別件の捜査の為の情報ファイルを作っていた
あなた

、、これ1番大変なんよね、、情報量多すぎて、、擦り合わせも大変だしさ、、

一応万引き犯や逃走犯くらいの捜査なら特定プログラムで人物特定が出来るんだけど、、

何しろ公安に情報提供しなきゃいけないもので、それはまぁこまかーーーく調べなきゃいけないんだよね、、

(キレてないよ?別に何で面倒臭い事ばっか頼むの、嫌がらせやめろよ!!とか思ってないよ??)
あなた

でもまぁ、公安関係の仕事終わったから良いか、、

伸びをしながら小山の様に積み終えた提出書類を眺めた
フラッ、、、!!

あなた

、、、、痛、、

もう誰もいない事務所なので少し我慢していた弱音が零れた

サイドキック達が居る前では微笑浮かべないといけないから緊張してたけど、、

1人になった途端また不愉快な浮遊感と鈍痛が襲ってきた
ドサ、、
あなた

、、、、

デスクに重い頭を預け心の中の毒を吐き出す様に深く息を吐いた

この地獄、いつまで続くのかな、、

、、ヒーロー続けるならずっとだよな
あなた

早く変えないと、、

このままじゃ社会が変わるのが先か、
私が過労死するのが先か、分からんよ

冷たくなったコーヒーを流し込み、インターンの募集名簿を雄英へ送るエンターキーを押した所で私の意識はブラックアウトした

あなた

あはははっ!!今日もいい天気〜

病院を出てから約2週間、、1日も休まず仕事を続けた
痛みは尋常じゃなかったけど馬車馬のように働いて誤魔化した

徹夜続きでほんのりハイになりながら外の晴天に向かって笑った
サイドキック
、、、あの、寝てますか??異様なテンション、、
今日から始まるヒーローインターンの最終確認をしていたサイドキックが今にも踊り出しそうなテンションのテンを見た
あなた

心配性ですね笑!ちょっと気分が上がってるだけですってー

サイドキック
(それをハイと言うのでは、、?)
時計の針は丁度8:00を指しており、後30分程で雄英からのインターン生が来る
あなた

そろそろ来ますね、インターン生

サイドキック
はい、ちょっと緊張するな、、
ってかテンは緊張しないんです?初インターンなのに
最近の若い子凄いからな〜とすっかりおっさん気分で遠い目をしているサイドキック

アンタ、20代だろ (後半だけど)
あなた

あー、緊張と気まずさ2:8です
同級生相手ですしね、、先輩も多少いますけど

サイドキック
(確かに同級生をインターン生として迎えるのって何だかんだ気まずいわな、、)
あなた

ま、目を付けられなきゃ良いんですけど

私の事を生意気だと気に入らない人も一定数いるだろう

自分より年下の人間に教えを乞うたり、指示に従うのは癪だというプライドの高い人は意外と多い
本気でヒーロー目指してんなら手段を選んでちゃダメだと思うんだけど、、
あなた

貴方達の仕事に影響出す訳にはいかないので
嫌われてたとしても私が面倒見ておきます笑

サイドキック
、、大変だね、、いや、反抗期真っ只中の子供だもんな〜難しい
あなた

結構トゲトゲしてる時期ですしね

サイドキック
ってかテン反抗期来たの?全く想像出来ないけど、、
あなた

ははっ、無いですよ!拒否権とか無かったですし
チビの頃から反抗してもフルシカトでしたから笑

なんでも無い顔でそう笑い飛ばした
サイドキック
うわー、闇だ闇、、駄々こねない子供とか、子供じゃないでしょ 怖すぎる
聞いたのアンタらでしょ、、とツッコミながら欠伸をする

さて、駅まで迎えに行ってそのままパトロール行くかー
あなた

行ってきまーーす

窓から飛び出し未来のヒーローの卵達を迎えに行った
𝙸𝙽 東京駅、、

インターンがある為か、駅内も駅前もヒーロー科の学生で溢れかえっていた
あなた

うわ、人エグ、、見つけられんのコレ、、?

今回のインターンは雄英高校生徒だけとはいえ、公安からの要請でもある為希望制にしてある
なので1〜3年までインターン先が決まってない人でも来れる
つまり!!私の仕事負担が格段に増えるって事!☆

最初はビルボードチャートにも出た事ない未成年ヒーローなんて来る人少ないでしょ
とか思っていたんだけども、、
全国で仕事捌いてたら知名度も信頼度も上がってしまったようで何と応募数約100人!

100、、、は流石に無理だったから20まで絞ったけども、、え?減らしすぎ?ふふっ、なんか言った????
あなた

(会長、私の仕事量分かって言ってるならホントマジで殺しに来てるよね、、??
普通20人とか有り得ないからね?インターン)

そんな愚痴を心の中で盛大にぶち撒けながら歩いていると駅の隅の方に20人ほどの学生グループを見つけた

今回は 3年×3 2年×9 1年×8
入学して初のインターンである1年生は当たり前だが、2年生が1番多いのは指名を貰ったもののインターンまでに興味を無くされたかで受け入れ拒否された人が多いからだろう
3年は、、、かなりまずいかな、、
あなた

こんにちはー、初めまして!
貴方達がインターン来てくれた方ですよね?
お待たせしてごめんなさいニコ

モブ
モブ
3年インターン生)いえ!今回はよろしくお願いします!
モブ女
モブ女
1年)よ、よろしくお願いします!!テン!//
モブ
モブ
2)、、、、はぁ、
先輩もいる為一応敬語だけど、2年生からは何だかあまり歓迎されてる感じじゃない、、よね?
いやー、でも1、3年生は良いね!Plus ultra!!って感じ笑!!

いつもの様に天使の様な優しい笑みを貼り付け笑いかけた
あなた

こちらこそ、よろしくお願いします!
じゃ取り敢えず事務所行来ましょ
ちょっと失礼ー、、

指で弧を描くとあっという間に天使の輪が生徒達の頭の上に浮かび上がり荷物はテンの羽達が軽々と持ち上げている
モブ
モブ
っうわ!!う、浮かんでる、、?!
モブ女
モブ女
ほホントだ、、!!凄い、、!
あなた

よし、じゃ飛びまーす〜

そう言って指を再びクルッと回すと
天使の輪を着けた生徒たちは一気に浮かび上がり事務所の方まで飛ばされて言った

あんまりスピード出すわけにいかないから調節しないとなー、なんて考えていたらさっきの騒ぎのせいか、私の周りにはザワザワと人が集まってきた
モブ女
モブ女
テン!可愛い〜!!写真良い?!
モブ
モブ
握手してー!!
マズイ、と思った時には既に時遅し
あっという間にファンで退路を埋め尽くされた

しょうがない、さっさと答えて帰ろ、、
ファンの中には女性も多く『え〜、かっこいいと可愛いのカーニバルー!!』なんて叫んでる人もいた
あなた

写真ね!可愛く撮ってね〜笑
握手?私なんかで良いの、おにーさん笑?

モブ女
モブ女
か、かわいー!!!それにイケメンだよね!!?やっぱホークスからの遺伝、、?!?
モブ
モブ
羨まし〜!ってか彼氏いないの?こんな美女さぞかしモテるだろ〜!?
あなた

(う、、グイグイ来るな、、?私ファンサあんまり得意じゃないんだけど、、)

今でこそ受け答え出来るようになったがそもそも顔面への自信喪失しているため凄くお世辞を言われてると思っているテン
あなた

いやいや、恋人なんていませんってば笑
それにお姉さん達の方がふわふわしててめちゃくちゃ美人だよ〜笑

ふわりと天使の様な笑顔で笑うと誰もが口元が緩んでしまう

テンの人気な理由はこの笑顔にもある
ファンサはホークスに似かよったものだが、彼のような軽薄、飄々とした雰囲気では無く純粋で女神のように全てを肯定する笑顔が皆の心を掴んで離さない
それに加え小さな褒めも忘れず、礼儀正しい態度が高い人気を誇っている

めちゃくちゃ作り笑顔だけどね
モブ女
モブ女
惚れるってば!!!///ヤバいヤバい!!
あなた

あ、ごめんなさい、、今日からインターン生来てるので行きますね!皆さんいつも応援ありがとう!では、良い一日を〜!

バサッ!!!!!

天使はそれだけ伝えると笑顔で舞い上がりそこには数枚の羽が残されていただけだった、、

彼女は人々から"戦場の天使"と呼ばれている、、
夕方、、6時
𝙸𝙽テン事務所
あなた

さて、今日はお疲れ様でした!
部屋は案内するので早めに休んで下さいね笑

モブ
モブ
は、はい、、ハァ、ハァ、、
モブ女
モブ女
つ、疲れたぁ、、ハァ、ハァ
インターン生は一日中走り回って既にヘトヘトになっていた為、先に上がらせて正解だな、、

お疲れ様ですーと皆を部屋まで案内して、ブラックのコーヒーを事務所前の自販機で買った

ホークス
ホークス
うわ、それクソ苦いヤツじゃん、、
あなた

、、は??ホークス、、?!?

いや、有り得ない、インターンの時期に東京なんて

きっと私の幻覚だ、、、幻覚だろう、、、幻覚だといいな、、
あなた

私、ついに幻覚見始めてんのか、、そろそろ寝ないとヤバいかもな

ホークス
ホークス
いやいや、幻覚じゃないから笑
ちゃんといますよ〜??
ホークスはケラケラと笑い隣のゲロ甘いコーヒーのボタンを押した
あなた

それ、飲むんですか??ホントに?

カシュッと音を立ててゲロ甘いコーヒー、略してゲロを飲み始める
マジで罰ゲームとかじゃなく普通に飲むのでちょっと引く、、
ホークス
ホークス
俺、甘いのが好きなんでー笑
あなた

やめてください、毒物の匂いが移る、、

漂って来た糖度の高いコーヒーの匂いをしっし、と払って顔を歪めた
ホークス
ホークス
毒物て笑
ホークス
ホークス
ってかテンの激苦のコーヒーのがヤバくない?笑そんな劇物よく飲めるね?笑
失礼な、これは眠気が吹っ飛ばせる最強の飲み物なのだ!!!
エナジードリンクの数倍は効くので最近愛用してる
カフェインがぶわぁぁぁって感じで(語彙力クソ)素晴らしいよ、うん、凄い
あなた

これは私の側近、いわばサイドキックみたいなもんですよ??

ホークス
ホークス
、、あ、うん、ソウデスカ、、(察)
何だよ、その反応、、

ていうか貴方も大概でしょ、お互い劇物飲んでんだから、、
あなた

で、何でインターンのクs(("凄く"忙しい時にわざわざ東京にいるんです?
インターン生どこです?まさか置いてきてないですよね、、?!

ホークス
ホークス
置いてきてないってば笑!
ね、常闇くん笑?
するとホークスから少し離れた所に常闇君が唖然として立っていた

暗いから完全に闇と同化してた、、
常闇踏陰
師よ、、何故我々は東京にいるのでしょうか、、いきなり着いてこいと言われたが、なにゆえ俺だけ、、
ホークス
ホークス
ちょっと東京でチームアップがあってね〜
せっかくだから常闇くんにも来てもらったって訳!
あなた

こんばんは、常闇くん!
ところでどこの事務所とチームアップなんですか?東京の事務所どこにも九州からチームアップ要請来てないですけど、、

ホークス
ホークス
え、何でそんな事分かるの、、??
テン事務所は全国展開だからね、全国のヒーロー事務所のチームアップ関係くらいは分かるんだよね
ね、ペーパレスじゃないとやっていけない理由分かったでしょ?
あなた

ははっ、地獄耳なんですよ

スンとした笑顔で激苦コーヒーをすすった

うん、!今日も安定においしい!(激苦)
あなた

で、結局どこなんです?

ホークス
ホークス
あー、テン事務所だよ〜よろしくね〜笑
あなた

、、、は??

ちょっと待て、チームアップって事前連絡は基本だよね???

現地でよろしく〜なんて軽々しいもんじゃ無いんですけど??

うん、ホントに聞き直そう
あなた

えーと、、はい???

ホークス
ホークス
だから、チームアップ要請ですって笑
聞こえてるでしょ?笑
グシャッ!!!!

その瞬間手に持ってた空のコーヒー缶を思いっきり潰してしまった
常闇踏陰
、、お、落ち着け、鷹見!!?
ホークス
ホークス
ちょっと、怖!?!
ふぅぅぅぅ、、、

とにかく落ち着こう、心平穏に、、

でも、しょうが無い来ちゃったんだから、、

チームアップの要請を優先しなきゃ
あなた

とにかく、、分かりました、、
取り敢えず事務所来てください、、

ホークス
ホークス
了解です〜
常闇踏陰
、、御意(大丈夫なのか、、?)
はぁ、、犠牲になった缶をゴミ箱に投げ入れてため息をついた
常闇踏陰
、、鷹見、大丈夫か、、?
常闇くんが心配そうに私を見てきた

あー、モテるわこの子、、
凄いモテるんだろーな、、
あなた

うん、ごめんなさいちょっと取り乱して、、
何しろちょっぴり寝不足なもんで笑

ガチャ、、

オフィスのドアを開けるとそこには1人のサイドキックが待ち構えていた
サイドキック
どこが"ちょっと"寝不足なんすか??
アンタ1週間の睡眠時間5時間いってないでしょ
あなた

え、なんで知ってるんですか?てか、聞いてたんですね、、

サイドキック
あのね!!学生が1日睡眠時間1時間未満っておかしいんですよ!!寝ろ!!
サイドキックは青筋を立てながら迫真な顔でそう迫ってきた

怖いよ、、?誰に似たんだか、、
あなた

大丈夫ですってば、、前も言いましたけど休んでる暇なんて無いんですって!

あなた

それにインターンのお陰で仕事効率死ぬ程落ちてるので終わらせないと、、後はチームアップの申請書と、、、((((((

ドサッ、、
ホークス
ホークス
、、?!?!
常闇踏陰
鷹見!?!?
サイドキック
本当に休め!!!この仕事中毒め!!
サイドキックが手刀で眠らせ、、いや、気絶させ事務所の端のソファーまで運んだ

いや、もっと優しく眠らせてよ??
手刀って全く、誰に似たんだか(Part2)
サイドキック
すみません、ホークスさん、、このままじゃなんですし中入ってください!
あ、君はホークスの弟子、、!!ツクヨミだよね!?
常闇踏陰
、、、は、はい、、
サイドキックがツクヨミの手を取りブンブンと握手をしてキラキラとした目を向けていた
サイドキック
あ〜、可愛い!!ホークスの弟子だなんて凄いね〜笑しかも、可愛い!!(2度目)
ホークス
ホークス
俺の自慢の弟子ですよ〜笑
サイドキック
そうなんですね笑!いいな〜、テン弟子取らない主義だしなー、、
ホークス
ホークス
確かにまだ事務所大変な時期ですしね笑
サイドキック
いや、インターンはしてるんですけど、、本当に実践経験と個性伸ばしをするって感じで、、いわばお客さま状態でして、、
ホークス
ホークス
え、もうインターンしてるんですか、、??
まだ創立1年経ってませんよね、、??
常闇踏陰
あぁ、確かに今回希望制だったな、、
ホークスが驚くのも無理は無い、
まずテンは未成年であるということ、
そして事務所が創立1年未満である事、
更には事務員はサイドキック合わせ5人しかいない事、、

どれを見ても異例の事務所なのだ
サイドキック
とにかくまぁ、テンは速いし、パワーもあるし、年の割にっていうか、、人生3周目みたいな精神力ですし、、
サイドキック
そのせいで何でも1人でこなせちゃうから、
テンが休めないんですよね、、
だから殆ど寝ずに仕事する羽目になっちゃって、、
端の方で眠っているテンを見て溜息を着いた

自分より年下の子供にこんな過重労働を課すのは辛いことなんだろう、、
サイドキック
寝ない為挙句の果てにはあの激苦のコーヒー飲んでたり、、カフェイン中毒になるからやめろって言ってるんですがね、、笑
ホークス
ホークス
あー、あの劇物、、
常闇踏陰
闇の如く黒かった、、、
サイドキック
テンが子供らしく笑ったとこなんて見た事ないです、、いつもヒーローの顔で、、
だけど、お2人に会えて少し表情が緩んだ気がします笑
ホークス
ホークス
、、、そうですか、、笑
(この年で事務所開いて辛くない訳ないのにな、、よく頑張ってるよ、、)
サイドキック
あ、話変わりますがチームアップの事、事務所に直接問い合わせたので承知しております!良かったらうちの備え付けの部屋使ってください
はい、と鍵を渡してエレベーターのボタンを押した
サイドキック
うちの部屋、テンが"絶対快適なのにしますから楽しみにしててくださいね!!"って意気込んで設計したので快適なのは保証します笑
じゃ、おやすみなさい!
バタン、、!!
ホークス
ホークス
、、、なんか、凄いいつの間にか部屋に入れられた、、ね、?笑

プリ小説オーディオドラマ