前の話
一覧へ
次の話

第39話

飲むぜぇ〜!
356
2020/08/09 05:28
あなたside

あなた「え、ちょ、大丈夫??」

神ちゃん「んー、まぁ、毎回、こんなんやで」

神ちゃんは酔ってないけど、他のみんなはほとんど酔ってて、大丈夫なの、かな.......?

照史「んんー、あなたちゃんー!」

あなた「ん?どうしたの?」

照史「ぎゅうしてぇ〜」

あなた「え?可愛い.......🧡」

神ちゃん「あらら😅💦💦こりゃ、本格的に酔ってはりますなぁ.......」

淳太「あー、もう、ごめんなぁ、」

あなた「え、強すぎないですか?」

淳太「あー、俺は強いほうやなぁ!」

しげ「あー、もう、気持ち悪ぅ.......」

あなた「あー、しげちゃんはトイレ行くか?」

しげ「うぅ.......、、、」

神ちゃん「しげ?着いてくし、行こ?」

しげ「う、ん、、、」



のん「んー、、、」

え、片付けてる.......、、、

濵ちゃん「あー、あー、のんちは完全に酔ってもうたなぁ、、」

あなた「あれ?濵ちゃんは飲んでなかったの?」

濵ちゃん「あー、気持ち悪うなるんが嫌なんよ」

あなた「嫌だね、それは」

流星「あなたちゃんさ、飲んでないの?」

あなた「うん、飲んでないよ」

流星「ふーん、そうなの?」

あなた「うん、あれ?酔ってる?」

流星「んふふ、酔ってないよ!」

濵ちゃん「酔ってますね」

あなた「凄い、標準語だねぇー」

流星「んー、眠いくない?」

あなた「眠くないよ!」

流星「そっかぁ!じゃあ、大丈夫じゃんね」

あなた「うん、、大丈夫だよ、私はね。」

流星「ね、ね、神ちゃんのこと、どう思ってんの?」

あなた「んー、優しい人かな?」

流星「ふーん、可哀想.......」

あなた「え?」

濵ちゃん「まぁ、まぁ、酔ってるし、気にせんでええよ」

あなた「そうなのかな、、、」

神ちゃん「ん?どうしたん?」

流星「あ、神ちゃんじゃん!」

神ちゃん「おお、完全に酔ってるなぁ、」

流星「神ちゃん、悲しくない?」

神ちゃん「え、なんで?」

流星「んー、あなたちゃんが神ちゃんのこと、優しい人って、言ってたから!」

神ちゃん「んー、優しい人ならええかなぁ、」

あなた「え、あ、なんか、ごめん.......」

神ちゃん「ええよ!」

濵ちゃん「じゃあ、お開きにしよ、か、」





         ……To be continued

プリ小説オーディオドラマ