第38話

34
37,250
2021/05/10 23:10
翌日の退院直後


私たちが向かったのは隠れ家のような場所にある店


ドラケン
ドラケン
あなた、本当に後悔しねぇんだな
あなた

うん、こんな傷よりかっこいいでしょ?

私たちが来たのは刺青専門店


ドラケンくんは入れたことあるから心強いから着いてきてもらった


キヨマサに刺された右脇腹には今も大きな傷跡が残っている


だからそれを隠すために、そして忘れない為に刺青を入れることにした
あなた

っっっ!!!ったい、、、!

ドラケン
ドラケン
だから痛えっつっただろ?
???
???
もうすぐ終わるかんな姉ちゃん
あなた

、、、はいっ、、!










???
???
うっし完成ー、お疲れ姉ちゃん
あなた

ありがとうございました!!

あなた

出来た、、

私の右脇腹には女神と花の可愛い刺青が埋め込まれていた



まだ薄ら手術痕は見えるが十分完璧な仕上がりだ
私はその帰り道ドラケンくんととぼとぼ歩いてると
ドラケン
ドラケン
今度大切な集会あるからあなたも絶対出席しろよ
ドラケン
ドラケン
あとタケミっちには東卍の特攻服を渡した



あなた

いいんじゃないかな

あなた

私もタケミっちに沢山助けられちゃったし




あなた

でもさ不思議だと思わない?

ドラケン
ドラケン
なにが
あなた

タケミっちは愛美愛主と争うことを止めてたでしょ?それとかドラケンくんが刺されることが分かってたらからドラケンくんの付き人になって守ろうとしたり、

あなた

全部こういう事が起こるって知ってたみたいと思わない?



ドラケン
ドラケン
それもそうだな
ドラケン
ドラケン
けど未来のことは誰も見えねーよww


あなた

そうだよね、、未来が見える、、、ね



あなた

未来でも私たち一緒かな、



ドラケン
ドラケン
だといいな


この後は特に大事な話をする訳でもなく


たわいもない話をして帰った

















































































ごめんね、、私はみんなを守るためなら


悪役になることを望むよ

プリ小説オーディオドラマ