第2話

ヤンデレ花魁設定と1話
68
2024/07/02 10:40
KS
KS
ヒプマイヤンデレです
見てみてくださいね
初心者なので心から見てください
__
KS
KS
設定です
白黒あなたです
ヒプノシスマイクを持っている
性別 男
年齢 19歳
性格 優しい
美人で女と誰でも思うくらい
喧嘩や勉強は最強です
かつての伝説のチーム
CFHのリーダー
MCネーム God(神)
あなた)おー此処がイケブクロかー初めてだ
此処が僕が住むところのマンションだ。お隣さんに挨拶しなきゃ
ピーンポーン
モブ)はーい
あなた)隣に引っ越してきた白黒あなたです。
ご挨拶をしにきました
よろしくお願いします。これはちょっとばかりですけどどうぞ
モブ)(ドッキ!)こちらこそお願いします。お菓子ですかありがとうございます
あなた)それではお願いします
モブ)お願いします、(可愛かった)

あなたの部屋 早いって言わないでください

あなた)さーてイケブクロ探検だついでに服とか買おう
イケブクロ
あなた)へー凄い!✨安いし馴染みやすい。イケブクロ楽しい。それにたくさんかっちゃった。家に早く帰ろう
変)お嬢ちゃん俺と遊ぼうよ
あなた)え?(ナンパ)
変)ねーいいでしょう
あなた)えーとごめんなさい僕男なんですけど
変)えーでも嘘ついちゃダメじゃない女の子でしょう?ちょっとだけだからね
あなた)だから本当に無理です。
???)おい。そこまでにしろ
変)誰だ!
???)俺の名前は、
一郎)山田一郎だ。
変)な,なんだと、だったらこれで勝負だ。
一郎)望むところだけ
一郎)♪〜
変)グハッ覚えていろー
一郎)いつでも相手してやるぜ
あなた)ありがとうございます。ニカッ
一郎)(ドキッ)ぁ、あ、どういたしまして、ところでお前は,見かけない顔だな。どこからきたんだ?
あなた)最近引っ越してきていて此処を探索していたらナンパされていまして、、、あっすみません。
一郎)そうだっのか。自己紹介がまだだったな。俺はBuster Bros!!!の山田一郎でMCネームB.B(エムシービッグブラザー)だよろしくな
あなた)僕の名前は白黒あなたです。(MCネームとグループは言わないでおこう)
一郎)あなたって言う名前か(絶対俺のものになってほしい)
あなた)そろそろ帰らなきゃ行けない。それじゃ一郎さん、さよなら
一郎)待って、くれ
腕をガシッ
あなた)どうしたんですか。
一郎)送ってやるよ。時間も遅いし
あなた)え、迷惑なんじゃ、
一郎)迷惑じゃないぞ。
あなた)お言葉に甘えて
一郎)それじゃあいくぞ
???)いち兄ー
???)にいちゃーん
???、???)なんかあったの/なんかありましたか?
一朗)???、???だいじょうぶだったかおいてきちてきちまって
???)はい、だいじょうぶです。
一郎)???は
???)うん、だいじょうぶだよ。
一郎)よかったー
???)ところでいち兄その人は誰ですか?
???)俺も知りたい
単語フリガナ
KS
KS
今回はここまでです。読んでみてどうだったのか教えてください。
あと、変って描いてあるやついたのは変態です。

アンケート

おもしろかったかどうか
面白かった
75%
面白くない
25%
投票数: 8票
KS
KS
さー???と???誰でしょうか?

プリ小説オーディオドラマ