前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
644
2024/02/07 13:04
何時からだろうか
この乙女ゲームをやったこと自体が間違えだった
かむい
かむい
うぇーいあなたの負け~
あなた
くっっそぉッッ!!
かむい
かむい
んじゃ罰ゲームとして最近話題の乙女ゲームやりなヘッ
あなた
え"っ?!乙女ゲー?!
あなた
おいこちとら恋愛すらしたことねぇんだぞ?あ"?
かむい
かむい
いーからいーから!はいっ、カセットあるし
あなた
チッ、わぁーったよぉっっ!!
かむい
かむい
んじゃ俺はおいたまするわぁー
あなた
んー
かむい
かむい
邪魔しました〜
あなた
でーこれはなんや〜
あなた
このヘッドフォンを付けるんか
カチャッ
あなた
スゥ
??
やぁ、はじめまして
あなた
あ、はい
??
これから良い学園生活を、ね?
あなた
まぁ、はい
ぴかあああああぁぁぁ
あなた
マブシッ
そこからはすぐだった
ゾム
あなた~!!!!
シャオロン
ちょっ!ゾム!!あなたは俺の!!
ショッピ
いや俺のッスよ
オスマン
みんなあなたちゃんがいやがってるめぅ!
あなたちゃんは俺のめぅよ?
我々だ全員
あなた!!
嗚呼乙女ゲームも悪くないな、もっとここに居たい
そう思っていた
ビービーッ
エラー発生エラー発生
あなたはヒロインからモブになりました
あなた
は?
新アップロードに付き攻略対象追加
携帯追加、悪役追加、ヒロイン追加となります
では、良きライフを




どういうことだ、意味がわからない、モブ?また一カラなのか??
…あ"ぁ"最悪だよ
…もーいいや飽きた、どーせ裏切られるんでしょ
ならいーや、どーせ気分で一緒にいようと思っただけだし
自分が傷つくんだったら、こっちから先に裏切ればいい話だ
さよなら私の居場所
あなた
さよなら

プリ小説オーディオドラマ