前の話
一覧へ
次の話

第1話

0
99
2024/05/28 10:00
イーストン校には、一つの噂があった。
青髪の、アシメには気を付けろという噂が。
それが、この1人の少年。


















あなた・あなたの名字である。
あなた
おはよ、っ♡
声をかければ愛嬌を振りまく、
BLアニメで言う圧倒的ビッチ枠の人物。
だが、彼と寝た奴は全員、あなたへの対応が違う。
まるで…
 

















 
あなた
んふ、また来ちゃったの?子猫ちゃん♡
弱々しい子猫のようになるのだ。




















あなた
やっほ、♡
あなた
マッシュくんだよね、ヤろーよ♡
マッシュ
犯して良いんですか、
普通のビッチ?














あなた
ランスくん、今夜どう?♡
ランス
…起きれなくするが、♡
いいえ、違いますよ。













あなた
レインくん、だーいすき、♡♡♡
レイン
どうなっても知らないぞ…。
舐めちゃったそこの男子高生3人。














どうなってるか、知りたいですよね?
マッシュ
ひ"、や、っ゙♡♡♡あなたのひらがな、しぇんぱ、っ♡
あなた
んふ、かーわい、♡



















ランス
ま、"、こんな、しら、な"、っ゙♡♡
あなた
混乱しちゃった〜、?♡



















レイン
やめ、"、っ゙わる、かっ"♡あなたの名前の最初の文字、っ゙♡♡♡?!?!
あなた
あは、ゆるさな〜い、♡



















性欲モンスターくんは攻めでした、♡
あなた・あなたの名字

性欲モンスター

セッ〇ス大好き

ビッチと思われがち

168cm 56kg

プリ小説オーディオドラマ