前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぜろ
2,302
2023/09/03 08:55
profile


名前 : キム あなた

年齢 : 08生まれ. IVEのマンネ


オンニたちに溺愛されてる


メンバー全員に好きと思われているのに全く気づいてない


実は好きな人がいるとかいないとか…?







┈┈┈┈┈┈

gaeul

二人きりになったらスキンシップ多め

みんながいる所では恥ずかしくて自分から近づいてこない


yujin

あなたのことが好きで表に出さないように隠している

よくあなたをからかって反応を楽しんでる


rei

あなたのことをよくチャギヤと呼んでいる

他の人とイチャついてるのを見ると嫉妬して

スキンシップが多くなる + 顔に出る


wonyoung

好きアピールしなさすぎてよく助けを求められる

内心イチャつきたいと思ってるけど行動に移せなくて

毎日悩んでる


liz

あなたを笑わせようと頑張りすぎてよく空回りする

でも毎回笑ってくれるのが嬉しすぎて顔真っ赤になる

本人曰くあなたの為なら死ねるらしい、愛重め


leeseo

いつもあなたにくっついている

ライバルが多いからかなり焦っていて

あなたが好きなことがバレバレ







s t a r t ···▸

プリ小説オーディオドラマ