第12話

🐕🐟No.12
1,018
2022/11/26 10:58
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
倪陜みたいな笑顔で蚀われたしたよ。
宮治
宮治
倪陜お(笑)
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
やから、なんか「倱恋俳句でも曞こっかな」っお。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
なんか察凊法ないですか
宮治
宮治
そヌやなヌ 
倱恋゜ングでも聞いたらどや
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
高校生じゃないんですから 
私もう21ですよ
宮治
宮治
ただ若いやんか(笑)
宮治
宮治
俺もう29や。
アラサヌや、アラサヌ(笑)
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
結婚しおるんですか
宮治
宮治
ただやで
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
絶察り゜やぁ  
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
だっお、私の孊校にサッカヌ郚の顧問居るんですけど。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
その人「圌女いない」ずか蚀いながら。
次の日にはもう結婚しおたんですよ。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
陞䞊郚の先生も「圌女いない」ずか蚀っおたけど。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
ファミリヌカヌ乗っお孊校来おたしたし。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
匂わせが過ぎるっちゃ  
宮治
宮治
そらもう圌女さん居るな(笑)
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
やから、治さんも絶っっ察に圌女いたすよ。
宮治
宮治
いや居らんお(笑)
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
どうせファミリヌカヌずか乗っちゃっおんでしょぉ〜
宮治
宮治
俺軜トラやで。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
うっそだぁ。
芋え぀いた嘘぀いちゃっお。
宮治
宮治
嘘やないお(笑)



するず  


朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
こんにちはっ
朚兎〇〇
朚兎〇〇
ちょっず、店ん䞭だからボリュヌム萜ずしお。
宮治
宮治
〇〇さんず翔空ちゃんやないですか
お疲れ様です
朚兎〇〇
朚兎〇〇
お぀かれ。



〇〇は片手にゞョッキを持っおう぀䌏せのあなたを芋る  


朚兎〇〇
朚兎〇〇
  䜕アレ。
宮治
宮治
あなたちゃんです。
なんか倱恋したっぜくお。
朚兎〇〇
朚兎〇〇
倱恋 
宮治
宮治
今もう酔い朰れおしもたんですけど。

ヌヌヌヌヌ
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
いっその事敎圢でもしおしたおうか  (( 
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
橋本環奈にでもしおもらおうか  (( 



するず  


朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
わっ(笑)
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
わヌ (棒)
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
どヌしたの
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
お姉ちゃんね  
倱恋しちゃったの  
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
翔空が慰めおあげよっか(笑)
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
慰めおくれるのぉ  (æ³£)
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
痛いの痛いの飛んでけヌ
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
わヌ  すごヌい (æ³£)
党然痛くなヌい  (æ³£)
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
   うぅ"〜  (æ³£)
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
ただ痛いの
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
心がいた"ぁ"ぁ"い"っ  (æ³£)
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
なら心臓取っちゃえば
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
死んじゃうでしょヌがぁ"ぁ"っ  (æ³£)
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
死なないよ
翔空の心臓あげる
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
それじゃトアちゃんが死んじゃうぅ"ぅ"っ  (æ³£)
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
翔空ママの心臓貰うもん
朚兎〇〇
朚兎〇〇
あげないから。



〇〇はあなたの隣に座る  


朚兎〇〇
朚兎〇〇
どヌしたの
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
あたいもう生きおけねぇよ  (æ³£)
朚兎〇〇
朚兎〇〇
(なんで江戞っ子  )
朚兎〇〇
朚兎〇〇
倱恋
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
そう"っ  (æ³£)
朚兎〇〇
朚兎〇〇
盞手は
䞀般男性
朚兎〇〇
朚兎〇〇
それずも誰か遞手
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
日向さん  (æ³£)
朚兎〇〇
朚兎〇〇
え、あのミカン頭
宮治
宮治
そヌらしいです。
宮治
宮治
 で、今この状態なんですわ。
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
ねヌねっ
初恋っおどんな味した
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
もう生チョコレヌトみたいな味した  (æ³£)
朚兎  _翔空@ずあ_
朚兎 翔空ずあ
あったヌい  ✚✚✚
朚兎〇〇
朚兎〇〇
今 䜕杯目
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
10〜  
朚兎〇〇
朚兎〇〇
は
10杯
宮治
宮治
あ、いや、ただ2杯目です。
朚兎〇〇
朚兎〇〇
(2杯目でコレは匱いな  )
朚兎〇〇
朚兎〇〇
  宮、氎1杯ちょうだい。
宮治
宮治
ハヌむ。
 


治はコップ䞀杯の氎を枡す  


朚兎〇〇
朚兎〇〇
 あなたちゃん、もうお酒こんだけにしお氎のみな。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
今日は飲んで党っっっ郚忘れたいっス  
朚兎〇〇
朚兎〇〇
むむから氎。
_甲斐@かい_  (なたえ)
甲斐かい あなた
ふぅ"ん"  (æ³£)



★続く  

プリ小説オヌディオドラマ