第34話

서른하나
2,115
2020/07/03 14:02
🐰






仕事を終えて家に帰ったのは20:00すぎだった。






明日も仕事があるから






今日は皆で宿舎に帰った。






テヒョニヒョンが僕の部屋に来て






2人でくっついている。






ジョングク
ジョングク
ヒョン、
テヒョン
テヒョン
んー?
ジョングク
ジョングク
好きです、
テヒョン
テヒョン
俺も大好き







そう言って笑ってキスをしてくれるヒョン。






ヒョンと僕は付き合ってない。






友達以上恋人未満って言うのかな?






友達って言うより兄弟かな?ㅋ






でもね、最近僕思うんだ。






僕の初恋はテヒョニヒョンでしょ?






ファーストキスもヒョンで






両想いで手を繋ぐのも、ハグするのも






全部ヒョンが初めてで..






そしたらさ、






僕の初めての甘い夜も






テヒョニヒョンとなのかなって。






ヤラシイんだけどね?ㅋ






それで、僕は今夜






ちょっと動いてみようかと思ってるんだ。






ヒョンをその気にさせるような事







言ってみようかなって、






恥ずかしいけど..






初めてなりに頑張ります!!!

プリ小説オーディオドラマ