第14話

#13
924
2023/02/18 09:23
あなた
あぁああぁあ"あ"あ"
あなた
体が痛いンゴぉおぉお"お"ぉ
中原中也
手前が床で寝るからだろ!
あなた
うるせぇあそこで僕が布団で寝たらなんか、…薄情なやつになってまうやん!?
いつの話をしてるかって?
前回を見ればわかるさ!!(
あなた
てか早行かんと遅刻するで?
中原中也
あ"っ、やべっ!
僕は異能使えば一瞬で行けるけど、中也は一瞬では行けないんだ。
僕が送ればいい話だけど、まあ面倒くさいし。一応敵組織に所属してますし。
何なら幹部ですし?
あなた
さー、僕はゆっくりと支度でもしますかねー
中原中也
チッ…先言ってるからなー!
あなた
要らん報告御苦労様ー
中原中也
忘れ物すんなよ!
あなた
お前はおかんかて!?
中也はおかんじゃないですよね。うん。
そんなんこっちから願い下げですわぁ…。
正直親とかいらんし。
あなた
さ、僕も支度して行きますかなぁ~!
暫くゆっくりしてから、ササッと着替えてから荷物を持って、異能を使い教室へ移動した。
あなた
お、みんな来とるやん!
相澤消太
お前遅刻だからな
あなた
あなた
……ゆっくりしすぎましたわ☆
中原中也
何遅刻してんだよ手前…
あなた
あ、ちゅーややんー!クラス同じなんやなぁ!
クラスは離れるのかと思ったけど、一緒だったようだ。
これで卵共に絡まれてもなんとかなるかもしれない。
あなた
卵共に絡まれたらときはよろしくなー!
中原中也
は?嫌に決まってんだろ
あなた
辛辣ッッッ
相澤消太
何だお前ら知り合いか?まあいい、さっさと席につけ。ホームルームはじめるぞー
そこからまたつまらない授業が始まった。
まあもちろん、真面目に受けるわけはないがな()
あなた
いやぁ、仕事大変そうやなぁ〜!
中原中也
あんまでけぇ声だすな!
あなた
君のがでかいんやけど
中原中也
手前が悪い。
あなた
何故!?
目線がこっちに集まる。
全員迷惑そうな目をしていた。
みんな偉いなぁ、。
因みに、この後は中也と屋上で授業をサボりました。
何故って?そりゃぁ面倒だからに決まってるやないすか((

プリ小説オーディオドラマ