第24話

♯23 お産までの記録と出産!💛
75
2024/05/02 22:55
検診からさらに数ヶ月後のこと…
るぅと
るぅと
まい〜名前考えましょ!
真衣
真衣
うん、考えよ〜
るぅと
るぅと
どんなのがいいとかありますか?
真衣
真衣
ん〜‎🤔せっかくだからかっこよくしたいよね
るぅと
るぅと
そうですねぇ、
真衣
真衣
漢字2文字読み方何文字かってどお?
るぅと
るぅと
いいじゃないですか!そうしましょ
真衣
真衣
なんかある?候補になりそうな名前!
るぅと
るぅと
みなとありな気がしてて、笑
真衣
真衣
私は、はるといいなって思ってた!
るぅと
るぅと
いいですね!
真衣
真衣
あともう1個ずつくらい候補出そ!
るぅと
るぅと
りくと良くないですか!?
真衣
真衣
え、めっちゃいいね!!
るぅと
るぅと
まいはなんかあります?
真衣
真衣
私は、ひなといいかなーと思ってる!
るぅと
るぅと
ひなとくん可愛いかも!!
真衣
真衣
ね、アリじゃない!?
るぅと
るぅと
じゃあ、ここから絞っていきましょうか!
真衣
真衣
うん!(ウッ、痛い、、🥺)
るぅと
るぅと
まい、もしかして…
真衣
真衣
うん、お腹痛いから病院に電話して、、💦
るぅと
るぅと
わかりました!間隔は10分くらいですね、、
電話終わって、
るぅと
るぅと
すぐ来ていいとの事です!!︎︎👍
真衣
真衣
じゃあ、早く行こ…
るぅと
るぅと
まいもうちも親来れないんですよね、?
真衣
真衣
あ、そうだった…💦
るぅと
るぅと
じゃあ、弟さんに来てもらいましょ!!
真衣
真衣
そうね、るぅちゃん呼んでくれる?
るぅと
るぅと
わかりました!
病院到着!
助産師)はい、すぐ診察するよー
真衣
真衣
あっ、はい!
るぅと
るぅと
僕も行きます!!!
医師)弟さん来たよ
幸輝
幸輝
姉ちゃん!
真衣
真衣
あ、幸輝、来てくれたんだ
幸輝
幸輝
そりゃー来るだろ!
真衣
真衣
ありがと、
るぅと
るぅと
まい、大丈夫ですからね!
医師)奥さん大丈夫ですからね、頑張りましょ
るぅと
るぅと
みんなついてるし幸輝くんもいるし
真衣
真衣
“((。。*)コクッ
助産師)はい、力入れて〜
真衣
真衣
んんっ、
るぅと
るぅと
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ えらいですよ〜
真衣
真衣
あー痛い、
幸輝
幸輝
姉ちゃん俺あおいどくからな!
真衣
真衣
ありがと、
るぅと
るぅと
ヾ(・ω・`) サスサス このまま頑張りましょ
助産師)はい、一旦力抜いて〜
真衣
真衣
ふー
るぅと
るぅと
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
真衣
真衣
あつ、
医師)赤ちゃん降りてきてるからね〜
るぅと
るぅと
まい、大丈夫ですよ!☺️
助産師)はい、もう1回力入れて〜
真衣
真衣
んんっ、
るぅと
るぅと
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
真衣
真衣
痛っ、
助産師)はい!頭見えたからさっきより短めに力入れて〜
るぅと
るぅと
さっきより短めにらしいです!
真衣
真衣
んっ、
幸輝
幸輝
(わ、、痛そう>_<)
真衣
真衣
ふー
医師)あと1回で来るよー
幸輝
幸輝
あと1回だってよ、姉ちゃん!
真衣
真衣
あと1回か、
るぅと
るぅと
最後頑張りましょう!
助産師)はい、最後短めに力入れて〜
真衣
真衣
んっ、
るぅと
るぅと
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
医師)はい、来るよー
真衣
真衣
お、
助産師)はいきた、おめでとうー!
るぅと
るぅと
良かった、、🥺
真衣
真衣
ハァ、ハァ、
幸輝
幸輝
姉ちゃんすげえよ、ほんと
真衣
真衣
幸輝もありがと
幸輝
幸輝
俺まで泣けてきたわ、笑
真衣
真衣
あんた将来彼女との子供できたら泣くね、笑
幸輝
幸輝
間違いない笑 ってか2人とも名前は?
真衣
真衣
あ、そうだった…
るぅと
るぅと
まい、今決められそうですか?
真衣
真衣
私的にはひなとかみなとなんだよね、笑
るぅと
るぅと
僕もです!
真衣
真衣
でもどっちがいいんだろ、
るぅと
るぅと
幸輝くんに聞いてみましょ
真衣
真衣
幸輝〜名前ひなとくんかみなとくんどっち?
幸輝
幸輝
俺的にはひなといいと思うけど
真衣
真衣
ひなと可愛くない、?
るぅと
るぅと
ひなといいですね!僕もひなとだと思います
真衣
真衣
じゃあひなとにしよ!
るぅと
るぅと
問題は漢字ですね、、
真衣
真衣
ん〜‎🤔
るぅと
るぅと
暖翔どうですか、?
真衣
真衣
いいかもね!
るぅと
るぅと
名前決定〜!
真衣
真衣
良かった〜決まって☺️
幸輝
幸輝
笑ってる、ひなと!笑
真衣
真衣
ほんとだ、笑ってる〜🥺
るぅと
るぅと
可愛いですねぇ、🥺💗
真衣
真衣
ね!
感動の名前決定の瞬間でした!

プリ小説オーディオドラマ